ADMIN TITLE LIST


今日は早起きしたからねむいです。


エイ175になりました!
だんだん上がらなくなってきてつらい。
シャイの骸骨、タウロン多すぎやろw

タウロンおおすぎ
ごっつい

ギルドに新しい方が体験で来た!
うちみんな自由きままにやってるから、
合うかどうか心配…(;゚θ゚)

シャイでぐうちゃん、じゅんくん、新しい方とPT。
タイ人の方が加わってきたけど、日本人ですって言ったら即抜けられたw
日本人はダメなんですか(´;ω;`)
その後なんかめっさ強いヒューの人も入ってきた。
やけに武器の強化値気にしてる人だった(●´Д`●)

あと、ぐうさんとバラック行った。
20回ぐらい死んだ気がする。だがそれがいい。
昔を思い出す(*´ω`*)
結局何も出なかったけどね!



思い出用のSS、1週間前にうpしてあるのに結局まだ書いてないや。。。
自己満足だからいっか(*´Д`*)


タイ版Brave登場
ぶれーぶ世界進出

緑の文字が懐かしかった。日本語打てないけどw
ギルドをお探しの方は是非(*゚θ゚)…?

装備してるネコミミと制服は露店で買っといてもらった!
リディアさんありがとうありがとう(*´ω`*)


今日は栗と一緒にカッター狩り!
途中紫栗ごはんになってた。おいしくなさそう。
そしてリングの必要知力が足りなくて、今日だけで2回再配分している栗。
なにしてるのwwww

ちまっこはLv155になって、フェニ装備できるようになった!
フェニ好きなんだよねぇ。
あのエフェクトかっこいいヽ(・ω・)ノ



(*゚θ゚)…
エタカ復帰したのが2ヶ月前ぐらい?
終了を経て、まさかタイでギルド作るとは思わなかったわ…w

(*゚θ゚)人生何があるかわからないね。


会社に忘れた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
電池残り25%…アカン…!



今日は2倍中にカッター狩り。
貸切状態だったのが面白くてなんかずっとやってたw
途中からは人増えてきちゃって微妙だったけど。

それでも120→147まで上がった。
上がりすぎてびっくらこいた(*゚θ゚)


終わった後は倉庫前でプチイエッサ大会。
ほんと日本の方多いなーw

タイでイエッサ
アクションでイエッサ探すのに苦労した

日本の方のお知り合い増やしたいなとは思うけど、
それっぽい人を見かけても話しかけれない人見知り&チキンです。

ハフー( ´θ`)=3




夜更かししすぎた(●´Д`●)


(*゚θ゚)うわあああああああああああああああ





(*゚θ゚)うまれる
たまご

(*゚θ゚)うまれた
あかちゃん

(*゚θ゚)うまれたあああああああああああああああaaaaaaaa


案の定また時間延長したけど、やっとこさ産まれた!
ぐーちゃんに見つめられて若干怯えてるように見えなくもない。

…でも数十分後、パギに噛まれて死ぬ我がペット。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
おとなしくラグラミアで育てよう…。


飼い主のレベルは120に。
祝福使えるようになったよーヽ(・ω・)ノ レベル1だけど…


【求】
Guild Build 6


ひろちゃんにギルド設立の資金をいただいた(´;ω;`)
あとは「Guild Build」の1~3、6を用意するだけ!
…設立するのに私レベル足りないけどね(*゚θ゚)。。。
150が遠すぎるううう(●´Д`●)

ちまっこはLv116になりました。
リザがまだスキルレベル17だけど、わりと役に立ってる!気がする!!!
…失敗しまくりなのはご愛嬌(*゚θ゚)

こないだ買ったたまごはまだ孵化せず。
シャイで死にすぎて全然時間が減らないwww
無茶して盾しすぎなんだろうけど、やめられないとまらない。
死ななければ明日こそ孵化するはず…。


4月からのレベル上げイベントは、正直蚊帳の外だと思ってる^^^
レベル上げ苦手なのに、最低でも180まで上げろって無茶すぎるw
まぁ、奇跡が起きれば180はいくかもしれないけど…(´・∀・`)
メタとか ヾノ・∀・`)ムリムリ


歯医者と健康診断以外で病院行ったのほんと何年ぶりだろうw
とりあえずガンじゃなくてよかた。

ついでに眼科も行ったんだけど、
「よくある眼精疲労だ。特効薬なんぞない、とにかく寝ろ」って言われたw
(●´Д`●)…



こないだみんなでレン行った。
低レベルで行くと楽しいわー(。・ω・。)
レンパーティー
でかいタウロン

でも流石にデビキン&キントロは無理だったw
ラグナックに会えるのはいつになることやら…。

あと、ロストのきもいエイディアからたまご購入。
エタカよりボッタクリ価格でせつない。

たまご購入
ひゃくまんえん

早く産まれないかなぁ(*´ω`*)


…レベル100になったら若干やりきった感が出てきちゃったw
タンタロス召喚石使うまではやる!って言いたいけど、
最上級サブウェポンとかどうやって手に入れればいいのwwww

とりあえず黒木氏ほしい。
お金貯めるか…(´・∀・`)



■ エタカの思い出(2005/5) ■

わりとブルと乖離メインでやってたのかな、この頃は。
レベル近かったもろこしと一緒に遊んでる事多かったなw
…エイはクエの手伝いばっかだった(*゚θ゚)


2005年5月2日。
パパの260式。早いw
当時はまだ結構キツかった(気がする)地ソロ!

パパ260式@その1
がんばるパパ(2005/5/2)

あとこの時ハゲがGWで帰省してたんだったかな。
酔っ払ってギルチャがひどいことになっていた気がするw

パパ260式@その2
奇声(2005/5/2)

なんで叫んでるのか全く覚えてないんだけどwwww
流れ的にパパが1回死んじゃったのかな、これ。
でも無事に倒して260のテロップ!

パパ260式@その3
おめパパ(2005/5/2)

ブルは260でキリをつけて、次はエイ育てるって言ってたパパ。
ちゃんとハイメタになってたけどね!w


2005年5月28日。
メタになりそうでならなかったきーちゃんのメタ式。
なんかメタになるの嫌がってたというか、引っ張ってたなぁw

そんな彼が廃人ブルとなるのはもうちょっと後のことである。たぶん。
きーちゃんがあのペースでエタカ続けてたら、
360ぐらい行ってそうな気がしないでもない。

可愛くて好きだって言ってたパギでメタ式。
まず人が多くてめっちゃびっくりしたw

きーちゃんメタ式@その1
めっちゃ人多い(2005/5/28)

これ結局素手で倒したんだっけ。覚えてないw
とにかく何かで倒して無事にメタに!

きーちゃんメタ式@その2
瞬間のSS撮れず(2005/5/28)

きーちゃんメタ式@その3
数がはんぱない(2005/5/28)

きーちゃんメタ記念撮影
きーぷぁさん記念撮影(2005/5/28)

メタ式の後は、2次会でサッカー場に。
PKやら雑談やらしてたw

この時にきーちゃんと内緒で色々話してて、そこで言われたのが、
「攻城戦で連合…もとい、ギルド合併しない?」っていう話だった。

きーちゃんの思いつきかと思いきや、
既にまるぼろとskyハンターカモメ団の方には話したって言ってて、
行動はえーよwって思ったwww

メタ式の後の合併話
ギルドについて語る変な二人組(2005/5/29)

この時INしてた面子はみんな賛成、
後日他の人に聞いても反対する人はいなかったので、
そのまま話を進めることになったのでした。

…まぁ、不安がってる人はいたんだけどw
合併後は彼もそんな心配どこ吹く風、ものっそいはっちゃけてた^^^


つづく(´・∀・`)


ねむいー(●´Д`●)

ひろちゃんが幸運でGダイヤ出したw
ダイヤモンドでびっくりしてた私が甘かった…!
貧乏脱出おめでとうw



■ エタカの思い出(2005/4) ■

SS大量、中身がスッカスカ(´・∀・`)


2005年4月3~4日。
難波のはっちゃけハイテンションゴリラ、白狼軍Ωルカ氏(ごりら)のメタ式でした!

……当時は普通の人間だったはず。いつごりらになったんだろうw
彼はBraveの歌やGTなど、様々な伝説を残してくれました^^^

ごりらもパパ同様、レクでメタ!

ごりらメタ式
順調そう見えるけど(2005/4/3)

…のはずが、途中でサバオフくらって、ごりら失踪(*゚θ゚)
すぐ戻ってきて続けるも、なぜかレクを倒しても経験値が入らないw
急遽ぶたを引いてきてメタ式再開!

ごりらメタ式再び
今度こそ(2005/4/4)

ごりらメタ@その1
上がった!(2005/4/4)

ごりらメタ@その2
おめでとうおめでとう(2005/4/4)

この頃のごりらさん大人しすぎて、面白い発言がない!
なんかものすごく普通!w

ごりら記念撮影
ごりらとそのなかまたち(2005/4/4)

彼がはっちゃけ始めるのはぶれーぶになってからなのである。
そのうちごりら発言特集でもしよう^^


2005年4月22日。
…書くべきなんだろうか、これ。
名前は伏せとこう(´・ω・`)

ギルメンの中の人がいきなり代わった。
そんな事誰も気付かず、ある人がその人にPスレを貸してしまい、
そのまま持ち逃げ(詐欺)された。
なんかその後色々あって、別の人もその人にHスレ詐欺られた。

あの時はキツかったなー。
中の人は違えど、ギルメンにやられるとは思ってもなかったから。
しかもキャラ変えて広場で売ってるのを見かけた時、本当ムカついた。
…一番きつかったのは、盗られちゃった人なんだけどね(´・ω・`)

どのゲームでも共通で、メインの武器とかは貸しちゃダメゼッタイ!



この事件以外は、わりとのんびりやってた気がするw


新人さんにドヤ顔で色々教えてたり。
今思い出すとちょっと恥ずかしいwww
腕輪クエを見守る会
新人さんの腕輪クエを見守る(2005/4/17)


ちまっきーの可愛さにキュンとしたり。
ちまっきーかわいいよちまっきー。鳴き声がカメロンなんだよねw
ちまっきー@その1 ちまっきー@その2
ちまっきー@その3
 ちまっきーを愛でまくる会


まるぼろの面子?とドンPT。
おさしみ
おさしみごっこ。(2005/4/30)


ブルで最初で最後のクリゲット。
確かすぐに死んだ気がするwwwww
デコセンクリゲット
まも最後の勇姿(2005/4/30)

ブルじゃlv149黒木氏&クリプト+5ヒューには敵わないので、
この後ちまっきーから名前をとった「ちま」が誕生したのであった(´・∀・`)

段々参加者減ってたけど、最初の頃はデコセン面白かったなー。



つづく(´・∀・`)


(*゚θ゚)誰か一緒にバッティングセンター行こう
(*゚θ゚)打てなくてもストレス解消になるよ!!1

(*゚θ゚)…



トナカイ頭が売ってないよう(´・ω・`)
こないだ見かけた時、高くても買っておけばよかったな…。

というかですね、着物の上がほしいんですよね。
でも見かけたことないんですよね。
もし実装されてなかったら泣くわ(´;ω;`)


ちまっこでレンうろうろしてたら、幸運でダイヤモンドが出たw
オパ級倒してこんなの出るのね…。

はじめてのダイヤモンド
骸骨魔道士から出た(*゚θ゚)

あと、無事腕輪クエ出ました。
おとうちゃん久しぶり!そしてさようなら!

おとうちゃん
すごい強いイメージがあったのに弱かった


はたしていつまで続くことやら(●´Д`●)


仕事のストレスがマッハであかん(´・ω・`)
やる気出ないしイライラするで、もうどうすればいいのやら。。。


*****************************************


今日は(も)みんなに寄生しました!
シャイで5人PT(。・ω・。)

5人ぱーてぃー
後ろからピュンピュンするだけ

しかし、毒蛾ノーマルじゃ弱い…。
ダークソウルと死闘を繰り広げるレベル。アカンw

PTしながら途中でつっこまれたり。
こういう時ほんとに息合うよねきみたちは(*゚θ゚)…

カタコトでもツッコミは厳しい
読みづらいツッコミ

そんなこんなで、46から65になりました。
召還使えるようになったよ!

ぽちといっしょ
ポチ

100になる前にデカドンの腕輪は取っておきたい。
Sクエ出るまで、あと15回ぐらいかな。。。


リアルでちょっと心配な事が。
でも病院いきたくない。でもいかないとダメかもw
あーw


■ エタカの思い出(2005/2~2005/3) ■


りめんば時代から、攻城戦にはよく出てた。
と言っても、私は戻り旗取ってただけw
上田氏、ごりら、ハゲは内城でPKしてたんだっけな。
当時は無意味にPKし合うとか普通にあった気がする(*゚θ゚)

んで、攻城戦で一緒に暴れようぜ!みたいな感じだったのかな?
一時的にきーちゃんがりめんばに移籍してきた。

ようこそりめんばへ
早とちりきーぷぁさん(2005/2/6)

もしかしたらこの頃から、きーちゃんは合併の事を
考えていたのかもしれない。たぶん。ほんとにたぶん。


2005年2月7日。
りめんばマスターの某氏が引退宣言。
何故か私にマスター継承した。なんで私だったんだろうw
当時は仲良かったからなのかね( ´θ`)

あと、ハゲがメタになったら引退発言。
4月から新社会人だったからキリがいい引退なんだろうけど、
当時はさみしかったなぁ(´・ω・`)


2005年2月19日。
あっという間に私を抜いていった上田氏のメタ式w
彼はメタ前~ハイメタまで常に廃やったな…(*゚θ゚)

デカレンで、ロビーまでカン引いてメタってた!
なんかSSいっぱいあったから多めに貼るw

上田氏メタ@その1
上田氏の時は人多かったw(2005/2/19)

上田氏メタ@その2
レベルアップの瞬間撮れず(´・ω・`)(2005/2/19)

上田氏メタ@その3
まぶしい(2005/2/19)

上田氏メタ@その4
まぶしい②(2005/2/19)

上田氏メタ@記念撮影
シャイで記念撮影(2005/2/20)

記念撮影のSSは、一時期りめんばHPのトップに使ってたなー。
なつかしいw


この頃、人減って過疎っちゃうとさみしいから、
新しい人を勧誘しよう!って動きに。
無所属の知り合いを誘ったり、ラグで新人さん見つけてPT組んで、
その流れで勧誘をやり始めた時期だった。

れさまのエイ、KAGETORAさん(かげちゃん)も、
この頃にりめんばに加入(。・ω・。)


2005年3月13日。
だべっこメタ式でした、はい。

呪われガマさん
ガマ硬かった(2005/3/14)

メタタタ
1億の世界(2005/3/14)

ぼこられるミドリムシ
囲まれた(*゚θ゚)(2005/3/14)

メタ記念撮影
記念撮影(2005/3/14)

実際、式はじめたの14日だったな…w


2005年3月15日。
りめんばのハゲ代表kanbo氏のメタ式!
鯖島のドラリオンを、なんか低レベルの武器で倒してメタってたw

ハゲメタ@その1
ハゲの勇士(2005/3/15)

ハゲメタ@その2
メタ!(2005/3/15)

りめんばーブル5人衆
変態ブル達(2005/3/15)

ハゲメタ@記念撮影
私とかげちゃんが主役のような記念撮影(2005/3/16)

彼は実質これで引退だったのかな。
ハゲが実家に戻ってきた時、エガたんのPCでログインして
暴れてた記憶はあるけどw
(2人は兄弟(・∀・))


つづく(´・∀・`)


追記は黒歴史。。。。。



タイハイムで放置してたら、いつの間にか
れさまが隣に座ってたヽ(・ω・)ノ

れさまと一緒
パンダになれないミドリムシ&パンダトナカイ

ひろちゃんがめっさハイスピードでレベル上げててびっくらこいた。
私はまだ46です(´・∀・`)


■ エタカの思い出(2005/1) ■

パパとべるさまのメタ式以降、きーちゃん達とよく遊ぶようになった。
あと、りめんば内でマゾ発言が増えていったw
…いや、これはもっと前からかもしれないw
そのうちマゾ発言特集でもするかね(´・∀・`)

まぞ
とくにコメントすることがない(2005/1/13)

あと、前240で停滞って書いたけど240すらいってなかったw
なんかステータス撮ったSS残ってた!

238のとき
238歳(2005/1/15)

当時お金は50万前後しか持ち歩かないっていうルールを、
自分の中で決めてた。謎ぃ。


2005年1月16日。
ユーザーイベントだったか公式のイベントだったか忘れたけど、
なんかみんなでソウル狩るイベント。
当時はこれだけいてもわりと硬かったような…。

ソウル狩りツアーだっけ?
ものすごい人数でソウル狩り(2005/1/16)


2005年1月17日。
ご神体の沸きイベ。
ご神体は結構好きだったんだよね(*´Д`*)

ご神体
スカルマスク+黒木氏がご神体(2005/1/17)


2005年1月30日。
わりとうろ覚えだけど、パロス散歩しようとしたら
ロビーできーちゃんとれさまに会って、一緒にパロス狩りしようってことになった!

確か互いのギルドメンバーも呼ぼうってことになって、
そこに現れたのが、我が道を行くツッコミなのかボケなのか分からない
マイペースブルカンGUUさん(グウマン)なのであった。

まだPTメンバーのレベルをコマンドで調べられる時代で、
この人レベル高いwwwとかギルチャで言ってた気がするw

ぐぅちゃんの絶妙な距離感
この距離は何(2005/1/31)

この時のぐーちゃんはまだ心を開いてくれてないですねっ><
ドロップはFDからなんかの魔道書が出たんだっけ。

過去のSS見てて思うけど、 _/ ̄|○ この顔文字も
わりと時代を感じるなぁ…(*゚θ゚)


2月と3月も一緒に書こうと思ったけど、
驚きの長さになりそうだからいったん切る!


つづく(´・∀・`)


過去のSSとか漁りつつ、思い出すのめっちゃ時間かかる。。。
自己満足とはいえ、はたして2013年まで書ききれるんだろうかw

ちょこっとタイハイム。
いつまで続くのかは全くワカラナイ!

今日はノアさん…もといひろちゃん参戦w
長文はこっちのチャットで打っちゃダメだね(´・д・`)

会話しんどい:その2
超絶読みづらい

シャイ育ちの貧乏一直線だったので、ロストで1回だけクエストやってみた。
呪われクエは文字化けててさっぱりなのでお金稼ぐやつw

鬼目祭り
ロストって鬼目こんなにいたっけ

そしたら「Platinum box」がドロップした。
どうやら1,000万ぐらいで売れるみたいヽ(・ω・)ノ
一気に貧乏脱出できそう(*・ェ・*)

売れたら少し衣装買いたいなぁw


ちょっと前に「Chima」っていうキャラだけ作って、
倉庫前見学ぐらいはしてたんだけど、昨日少しだけ狩りもしてみた。
カメロンが強いと思ったの何年ぶりだろう(●´ω`●)

今日は既にタイハイムの熟練者になりつつある
ぐーちゃんにシャイ連れてってもらった(*゚θ゚)=3
モンスターの配置が違いすぎて面白いw
WHも行ったけどモンスター多すぎて無理だった(´・∀・`)

会話しんどい
カタコト

チャットはやっぱりカタコトw
スカイプのチャットと併用しないとマトモに会話できないね(´・∀・`)
1回、間違えて日本語入力して落ちたw

ちまっこ
どーん

最後にパンダ頭貰って、キモかわいくなった!


エタカの裏世界(?)って感じで、試しにやってみると面白いかも。
ただ、ちょっとエタカのキャラが恋しくなっちゃった(´・ω・`)


迷った挙句、理不尽な飲み会は不参加(´・∀・`)
ほんとに体調悪かったんだもの。
ストレスかもしれないけど^^

*****************************************

■ エタカの思い出(2005/1) ■

わりとみんなのレベルも上がって来ていて、
べるさまとパパがメタ目前になっていた。
私はどうやらこの時からレベル上げしんどい病が発症していたらしいw
Lv240ぐらいで停滞してたようです(´・∀・`)

変な集団
サンタで集合写真(2005/1/3)

いえっさ!
そのノリのままイエッサ(2005/1/3)

2005年1月8日、まずはパパのメタ式を23時から開催!
レクでメタるとのことで、ボル南から頑張って引いたwww

…南だっけ?北だっけ?でも北にはいなかったような…(*゚θ゚)
…どっちでもいいか(;゚θ゚)

この時、キィーファさん(きーちゃん)、パンターニさん(れさま)、
漆黒魔道士さん(ノアさん)がいた。
どういう繋がりでメタ式に来てくれたのかは分からないけど、
私はこの3人と話したの、多分この時が初めてだと思うw
そこからすぐに仲良くなった(・∀・)

パパメタ@その1
レクと対決(2005/1/8)

パパにとっちゃレクなんて赤子の手をひねるようなもの。(たぶん)
サクサク削って、無事テロップ!
レク連れて来る方が何倍も時間かかったwww

パパメタ@その2
メタ!(2005/1/8)

パパメタ@その3
メタ盾(2005/1/8)

Remember2人目のメタだったのかな。
というか、Rememberになってからは初めてのメタだねw
最後はラグラミアで記念撮影。

パパメタ@記念撮影その1
日付が変わって9日(2005/1/9)

パパメタ@記念撮影その2
2枚目(2005/1/9)


2005年1月10日。
今度はべるさまのメタ式!
極限まで経験値を減らして、甲羅鼠でメタってたw

べるさまメタ@その1
レベルアップの瞬間のSSがなかった(´・ω・`)(2005/1/10)

べるさまメタ@その2
メタ盾(2005/1/10)

メタ式の2次会はパロスに。
ただ、ゾーン移動装置で旧パロに行けないギルメンがいたので、
シル経由でパロスに行くことに(`・ω・´)
この時もきーちゃん、れさま、ノアさんが来てくれてたw

最終的にそのギルメンは途中でサバオフくらって落ちちゃって
行けなかったけど、残ったメンバーでデビキン狩って
旧パロに行くことができましたっヽ(・ω・)ノ

べるさまメタ@記念撮影その1
地龍と一緒(2005/1/11)

べるさまメタ@記念撮影その2
鋼鉄龍・μFDと一緒(2005/1/11)

記念撮影したり、地龍とか天龍狩ったんだったっけな…。
まったりチャットしながらで楽しかった覚えはある(・ω・*)


始めてからほとんどずっと一緒にやってきた2人がメタって、
メタに憧れを持った時期だった。
でもやっぱりレベル上げつらくて乖離とかブルに逃げてたwww

あと、ちょっとずつギルドに不協和音が出てきた頃でもあった。
ギルドってか特定の人?
思い出すと今でも血の気が引くんだよね^^


つづく(´・∀・`)


既に他の方がアップされてたけど、いちおううp(´・∀・`)
モザイクかけた方がいいのかなーって思ったけど、
そんな技術私にはなかった^^
…変な発言ないからいいよね、うん。

※ 音量注意 ※


伊豆まで旅に出てました(´・∀・`)
風強くて吹っ飛ばされるかと思ったwww

カピバラヘヴンでしあわせでした。
アルマジロ触ってきた。硬かった。

*********************************************

長いから追記にすべきかと思ったけど、別にいいかw


■ エタカの思い出(2004/7~2004/12) ■

まもなくして、エガたんとハゲはギルド「イレギュラー」を設立していた。
その後少しして紹介してもらったのが、
行く行くはこのギルドのマスターになる予定という某人。
色々あるので、この人だけは名前伏せる。。。

7月あたりから、某人も一緒に遊ぶことが増えた。
私達よりレベルが高かったので、
よくFD狩りや、色々な所に連れて行ってもらった。

FD狩り
凹でFD狩り(2004/7/23)

結構たくさん狩ったけど、結局大物は1回も出なかったw
あと、ママ部屋の場所も、某人に教えてもらったんだ…。

はじめてのママ
初ママ(2004/7/23)

暫くは特に何もなく、いつものメンバーでPT組んで遊ぶ日々。
イレギュラーの方は、名前が気に入らない?とか確かそんな理由で
新しいギルド「Remember」を設立してたw

かいちょのギルドの方はどんどん人が少なくなり、
私、べるさま、パパが固定メンバーとなりつつあっていた。

べるさま、パパと一緒
いつもこの3人(2004/7/25)

WH導入日
グレートホワイトホーン導入日(2004/7/26)

SS見たら2004年7月にはもう上田氏と会話してたw
初めて会ったのいつだったんだろう…(´・∀・`)
上田氏はこの時既にイレギュラーに加入してた。

若かりし頃の上田氏
昔の上田氏は普通のテンションだったのに(2004/7/30)


2004年8月4日、某人から内緒があって、
Rememberに来ない?とお誘いをいただいた。
べるさまとパパ+Rememberのメンツと遊ぶことが殆どだったので、
ギルド抜けることに殆ど抵抗はなかった。

8月6日にパパに相談して、パパとべるさまも一緒に移籍することになり、
私達はかいちょのギルドから卒業した。

Rememberに入ってからは内緒する必要もなくなり、
以前より遊びやすくなって楽しかったw

デ様クエ
デ様クエ見守ったり。(2004/8/15)

初めての旗
導入当初は旗持ち同化ができた(2004/8/20)

2004年10月8日、いつものようにPTを組んで
デカレンでカン狩りをしていたら、エタカ人生初の大物ドロップがw

初めての大物ドロップ
グリフォンリング(2004/10/8)

すんっっごい欲しかったけど、当時はノーマルで4500万ぐらいの時代。
とてもじゃないけど手持ちのお金が足りなくて、泣く泣く諦めた…(´・ω・`)

この格好がお気に入りだった
お気に入りの格好(2004/11/12)

隔離された雪だるま
悲しい雪だるま(2004/12/22)

デカレンの沸きイベ
沸きイベ(2004/12/24)

あ、あと2004年11月26日に性転換してたw

2005年!
2005年テロップ(2005/1/1)

2004年は楽しく終われた。
本当に楽しかったw


…2005年上半期は、今後長い付き合いになる、色々な人達に会えた。
その人達に支えてもらえなかったら、間違いなく潰れてたw
あれはほんとひどかった。



つづく(´・∀・`)


このペースだと全部書くのにどんだけ時間かかるんだろ…。
とにもかくにも自己満足。

しかし、書いてると色々思い出す。ほんとに色々思い出すw
だいぶ落ち着いたけど、やっぱりさみしいね。
旧レンにもう1回行きたかったな~。

******************************************

■ エタカの思い出(2004/4~2004/6) ■


かいちょのギルドに入って、初めて複数の人とチャットした。
ほかの人のを真似て、^^を使ってみたり。
「こんにちは^^」「始めたばかりなんです^^;」とか、そんな感じだった気がするw
今考えるとすごく違和感があるうううううw

エイディアの事はかいちょに教えてもらってた気がする。
そのおかげで軌道修正ができた(´・∀・`)
それまで足早くなると思って、素早さとかに振ってたw


当時はかいちょが新人を勧誘しまくってたのかな?
ちょうど私と同じぐらいのレベルで、最近始めたばかりの人が多かった。

その中でも仲良かったのが、BELLさん(べるさま)、イエーツさん(パパ)、
測量のエガ!さん(エガたん)、kanboさん(ハゲ)だった。

…ハゲだけあだ名がひっどいねwwww
でも彼はパワメタを愛していたから、ハゲのままでいいや、うん。
愛してなかったかもしれないけどもう脳内変換でいいや^^


エガたんとハゲはギルドを作る手伝いがあるからって言って、
わりと早めにギルドから抜けてった。
それでも内緒でよく話して、みんなでPT組んで
しょっちゅうデカドンやデカレンに行った。

デカドン2階の、エイディアのお父ちゃん(カーバル)がめっちゃ強かったり。
腕輪クエのマスターカーバル倒すのちょう大変だったり。
3階への移動装置前にいる骸骨魔道士に焼かれて死んだり。
4階に行ってみよう!って頑張って向かうも、
ハンマの群れや隊長にやられたり、勢いよく走りすぎて壁にはまったりw

デカレン2階は、行くのもひと苦労。
よくドラや鼻から守ってもらってた(´;ω;`)
2階に着いたら着いたで、クロウで即死したりとかw

あとは、ロビーで放置してたらダークソウルに殺されたり。
しかもロビー中央の柱にハマって出てこないダークソウル。
誰しも1回は死んだorこの光景を見たことあるんじゃなかろうかw

そもそも当時はデカレンまでたどり着けないことがしばしばあった。
なんか牛とか暴走めっちゃいるところ通る時、よく死んでたw


そんな中、ある日デカレン2階に行ったときに、初めてカンを見た。
なんだあのでっかいの!ってw

初めて見たメタ式
素手でカン狩り見学 (2004/6/27)

とある人のメタ式用に引いてて、そこのギルドの人が素手でめっちゃ殴ってたw
多分、これが初めて見たメタ式。

べるさまとパパと一緒に、なんだか面白いねって言いながら見学してた(。・ω・。)
…懐かしい。


ちなみに一番最初に撮ったSSは、↓でした。
一番最初のスクリーンショット
どっかいったペット (2004/5/26)

昔ペットが暴走する不具合があって、PrintScreenか
Altキーを押すと帰ってくるっていうのがあった気がする…。
たぶんそれ(´・ω・`)


つづく(´・∀・`)


風邪ひいた(´・ω・`)
間違いなく、メンタル面弱ってたり寝不足なのが原因だろうな…w

***********************************

昨日動画テストアップしたのはいいものの、
他にアップする動画がないw

あとは他の攻城戦、ギルドでフォロン狩り、エボ、
真ドレイク狩りとかなんだけど、どうなんだろうこれw
自分以外が見て面白いのかな(´・ω・`)
でも、最後のボル攻城戦だけでも今度アップしようかな。

高画質ってどうやったらできるんだろう。。。

***********************************

これからは思い出しながら過去のこと書きます(。・ω・。)
多分見てもつまらないので、ひまつぶしに程度に。。。


■ エタカの思い出(2004/4) ■

2004年4月13日。
なんかいろいろあって、この日が記念すべきエタカデビューの日でした。
オンラインゲーム初めてだったからちんぷんかんぷん。
当時は^^もwも顔文字も知らなかったのに…。
いまやこんなに草をはやす子になってしまいました。
オンラインゲームこわいです><


4種族の中からどれかを選ぶ…と言っても、全部かわいくないwww
その中でもこれが一番マシかな…って思ったのがエイディアでした。
ミドリムシだべっこ生誕の瞬間。

…この名前とキャラの性別(最初男にしたw)によって、
ネカマ扱いされるのは、そう遠くない未来なのでした(´・∀・`)

…だべとかだヴぇとか呼ばれてるけど、本当はちがうんだよ(*゚θ゚)
…元ネタあるんだよ(*゚θ゚)

晒そうと思ったけど元ネタでいじられそうだからやめた^^
エタカの私は永遠にだべっこです、はい。


よくわからぬまま2~3日遊んで、一緒に始めた友達と
ロストーレルム城をうろちょろしてたところを、
いきなり声かけられた。
それがオリオンの有名人(?)かいちょでした。

その時かいちょが倒した蛇か何かからアメ原だかトパ原が出て、
あげるよwって言って宝石を貰った。
この人sugeeeeeeeeee太っ腹!!!って思ったwww

そのまま誘われてかいちょのギルドに加入した。
ここで色々な人に会ったのが、エタカを続けるきっかけになった。



つづく(´・∀・`)
流石に始めたばかりの時のSSはなかったw


やり方わけわからないよおおおおおおう(´;ω;`)
アップロードしたら画質がひどいことになった(´;ω;`)

※ 音量注意かも? ※


ちょっと修正…。
あんまり変わってないのは気にしちゃダメ(´・∀・`)


■ 最終日のえたかにっき(3/3) ■


乖離。

数年前にもらった+1の☆杖強化したい!と
急に思い立って乖離でログイン。
真☆杖+15にするのに、途中で40連敗ぐらいして心が砕けそうになりつつも、
がんばってひたすら強化強化強化…。

憧れの乖離
このSSだとわからないね

なんとか真☆杖+15になった(。・ω・。)

…でも、今考えると、狩りするわけじゃないから
コンバージョン成功した時点でやめとけばよかったw

エタカはじめたばっかの頃、ネギ装備の乖離を見かけて、
私はものすごい衝撃を受けた。
なんだあのすんごい装備ww私も着たいwwwって思って、
乖離を始めたのです。そしてすぐ挫折したのです。

あと、乖離のスクロールも憧れたw
うわああアレ自分でもやりたい!って思って、再び乖離を育てた。

でも自分と他人じゃスクロール使った時の
モーションが違うことに激しく萎え、
また乖離は封印されることになったのでした(´・∀・`)
(モーション違うよね?)


と、とにかく最後にかっこいいの撮れてよかった(`・ω・´)

******************************************


ヒューマン。

乖離の余りのダイヤで、マトリクスライフルを強化。
失敗しまくってこっちは+15無理だったw
まぁ、真マトにはなったので満足(*・ェ・*)

メタまで@20ぐらいだったので、シャイもうやだ眠いって駄々こねて
ぐうちゃんとじゅんくんにドミ連れてってもらった!w

きもるどだったりネオカンだったり牛&ライオンだったり。
ネオカンちょう懐かしかったw
牛混んでるときはよく行ってたな~。


途中、ぐうちゃんが変な動きをしつつ…
(でもめちゃんこ強い)
パロムさんの動きやばいっす
SSじゃ伝えられないけど動きが面白すぎるんですほんと

画面が青くなりつつも…
(見づらい)
青い
日が暮れると赤くなった

無事メタりましたヽ(´▽`)ノ
ちまメタ!
長かった

確かデコセン用に作ったんだよなぁ、ヒューマン…。
名前の由来はちまっきーからです(´・∀・`)


これで4種族メタ達成できた!
ハイメタ複数持ってる人もいる時代だけど、
私はこれで満足っ!

******************************************


攻城戦。


きよさんが復活してた!おかえりなさい!
そんな中での防衛戦は…

人が多すぎるwwwwwwwwww
クリ誰がもってるのかわからないし、
すぐ所持者変わってカオスw

クリ追い無理だったので、途中から支援にまわるも
人多すぎて支援もきつかった(´・∀・`)
21時からだけど大丈夫かなって思ってたけど、
心配無用だったなぁw

防衛は無理だったけど、楽しかったー(。・ω・。)
懐かしい人達をたくさん見かけて、最終戦らしい最終戦でしたっ!

******************************************


ごりら現る。

攻城戦の後、ログインできないとかいってたごりらが降臨した。
レベル1のキャラでw

なんかあーだこーだ言ってたけど、
レベル50にしないとギルドに入れないので、
ドミ経由でジーナスに呼び寄せて、久しぶりのGTw

GT^^
ごりらのホーム、ジーナスラボラトリー

PT組んで行こうとしたら、
制止するのを無視してごりら突っ込んでったwww

ごりら死亡
ごりらの死体

言うこと聞かないので、この後ちょっとお仕置きしました^^

とにかくグッダグダだったので、
結局牛連れてってで50まで上げました(´・∀・`)
感謝するんだ、ごりら。

******************************************


さようならエターナルカオス。


あとは終わりまでラグラミアをふらふら。
お久しぶりのAce_takaさんから内緒が来たり、
ごりらと同じくアカウント凍結されたDisaster氏が現れたw
あとスカイプがカオスだった(´・∀・`)

最後の集合写真
ぐだぐだながらも最後の集合写真とったり

人多いw
サッカー場行ったり

嵐のようなチャットが流れる中、
無情にもカウントダウンがはじまって…

終演
サーバーオフラインが出る直前

エタカの終わりを迎えました。

…本当はもっと書きたいことあるんだけど、
ごちゃごちゃしてて全然まとまらないのですw
落ち着いたら追々書くかもしれない。


2004年4月から始めたエターナルカオス。
途中隠居していたけれど、ここまで続くとは思ってもいなかった。
少しでも関わってくださった皆様、本当に有難う御座いました。


今後少しの間は、思い出語ったりネタSS貼ったりして
更新しまっす(*・ω・*)



追記は、Braveのことを少し。


10年間ありがとう。




ちゃんとした内容は今日の夜~明日にw
涙腺崩壊してて書けないwwwっうぇwwwwwwwwwww

みんなとスカイプ(チャット)してるとわりと元気なんだけど、
もうあの緑の文字は見れないんだなーって思うと
また涙腺が崩壊するwwwwwアカンwwwww
涙腺弱い自分がいやです^^^


(´;ω;`)ブワァ


これ書いてる時点だと、もう12時間切っちゃったんだけどね(´・ω・`)
あーさみしいなぁ。

…終わった後このブログどうしようw
完全に勢いで復活させたからなぁ…(´・∀・`)
しばらくはエタカ始めてから終了まで(2004年~2013年)の
思い出を語るブログでいいかなぁw
誰得ってのは言っちゃだめ^^

まぁてきとーにやろうw


■ 今日のえたかにっき(3/2) ■

毎度毎度私はSS貼りすぎなんだと思うw
でも貼る!

*********************************************

なんとかブル275にしたいと思ってドミとかユピテルに。
ドミは無理だったw
メルデ+15でもめっっっちゃ痛いw

ユピテルできもるどとキャッキャウフフしつつ、
途中で飽きて愛犬と遊びながら気長にやってたら…

ブル275になったあああ
上がったああああああ

バーニングちょうつよい!
うかれて遊んでたら回復できないの忘れてて死んだw

*********************************************

れさまが@1上げるってことなので、
エイっ子に変えてフォロンに。

フォロン狩り
焼肉

2セットやって無事れさまがレベルアップ!
私も2レベル上がったwwww
320で終わると思ってたらまさかの322にw
300スキル以外は知力に全振りした!

さすがにもう上がらないだろう…( ´θ`)

*********************************************

眠気に負けそうだったので、エイっ子で中ボス。

キサレたん
はじめてのキサレ

シャークはもういいです
君はもういい

あとベラディンやりたいんだけどなああw
なかなか会えない(*゚θ゚)

*********************************************

22時からは最後のエボ!
お久しぶりのいじられキャラ、ノアさんも一緒に^^^

えぼぼぼぼ
パワメタイケメン(笑)とともに

私は275なりたてほやほやのブルで参戦(・ω・)
バーニングたのしいいいw
もっと早くブルのレベル上げておけばよかった…っ!

前やったときは防具へちょいから結構しんどかったけど、
今回はそれなりに大丈夫だったw

昔はエボの主催であーだこーだ言ってた時期があったなぁ…( ´θ`)
なつかしい。

*********************************************

真ドレイク。

あぷちゃんが来てくれたあああw
猛者達の中に一人癒し系(*´ω`*)

はじめてダイオルで燃えたけど、結構大変なのねあれw

ダイオルいっぱい
この光景はわりとすごいと思うんだけど普通なんだろうか

最後だけあって、人多かった!
人多い中れさまが英雄目指したけど、惜しくも2位(´;ω;`)ブワッ
残念だったね(´・ω・`)

*********************************************

ボスめぐり。

じゅんくんのリクエストでクエイスのアラクネに。
クエイス行ったことなかったけど、
ぐうちゃんがあそこはアカンって言ってたから気にはなってたw

…なんで入り口2箇所あるのwwww
不便すぎるwwww
迎えに行く(キリッ とか言っといて迷子になる私(´・∀・`)
地形がわかりにくいよ(´・ω・`)

アラクネともふもふ
完全に虫

ボスにはなんかかけられるし!
しかも集中してやられるし!
好かれてるのか嫌われてるのかなんなのか。

次はベアグリード。
クエイス以上に迷った^^
私の方向音痴は死ぬまで直らないね、そうだね。

室伏
ごつい

室伏以外って言われたのに室伏さんを引き当てる私すごい。
硬すぎて減らないこいつw
なので途中で諦めて…

死亡待機列
こういう時は行儀のいいぶれーぶです

死にました(´・∀・`)

気を取り直してオーガさんとご対面。
こちらはいけた!

オーガさん
画面端にイケメン(笑)がいる

2日連続でボスやって面白かった!
でもその分寝不足がやばいw
まぁ最後だからってことで…(。・ω・。)

● おまけ ●
かわいい担当(´・∀・`)

かわいい担当
ちっちゃい(´・ω・`)使えてよかったね


私がイヤーマフをつけると完全に猿になる。
どうやったらうまくつけれるのあれ(´・ω・`)
めちゃんこ可愛いアナスイのやつなので、なんとかして装着したい。
でも殺人的に似合わない。あーーーw


■ 今日のえたかにっき(3/1) ■

あと2日か…(´・ω・`)


昼間ちょこっとブルやった。眠くてすぐやめたw
アカンもう275間に合わないw
ヒューもあれから全くやってない!w

(*゚θ゚)誰か手伝ってくれてもいいのよ?

(;゚θ゚)…

*********************************************

夜エイっ子で中ボスソロ挑戦(*゚θ゚)

しくりんりん
左上

しゃーくさん
右下

しゃーくさんその2
右上

右上カオスってる上に薬果の残り少なくてちょっとつらかった。
でもはじめてソロできてうれしいw
左下は向かってるブルさんがいたのでやらなかったよ!

*********************************************

22時からはボル。
こないだよりは人多かったけど、やっぱり過疎ってるね…w

ぐうちゃんがクリ所持で歩き&ペナオレンジ&所持ペチペチで
相手即死して吹いた。
威圧感ありすぎてやばいあれw
あとじゅんくんが覚醒して大活躍だった!w

…うーん、でも本当に最後だから、
もっといろんなギルドの人に来てほしかったなぁ。

そんなこんな(?)で、オリオン最後のボルディン城主となりました。

オリオン最後のボルディン城主
今度はじゅんくん発言できててよかったね!w

*********************************************

攻城戦のあとはみんなで女王様に!
罠越えるまでが大変やね、あれ( ´θ`)
エイじゃなかったらあれ抜けれる自信ないわw

護衛
まず護衛たおしーの

みんなで女王様
女王様に突撃しーの

女王様討伐!
無事討伐ヽ(´▽`)ノ

女王様の攻撃痛いし大物はでなかったけど、
ギルドで狩れて満足ー!

*********************************************

女王様の後はチューランのボスリベンジ

…ってところで、上田氏が現れたwwwwwww
ちょうなつかしいwwwww

武器ないらしいけど、石斧買ってきて!って言って
チューランに呼んで、ボスに連行したw

デスナイト
デスナイト氏

雑談しまくりーの上田氏がいろんなもの撒きーので
すんごいことになってたけど、倒せちゃったw

せっかくなので、残りの2匹もやることに。
まさかまたおっさん守ることになると思わなかった。しかも2回。
私がんばった、ちょうがんばったよ…!

タンタロス再び
リベンジタンタロス氏

バーサーカー
バーサーカー氏

複アカ立ち上げてくれたゼムさん、ぐうちゃん、れさま
お疲れさま&ありがとね!

しかし、終始雑談してたけど、狩れるものなのねwww

おかえり上田氏
おかえり

ボスの後はぶれーぶに戻ってきました。
おかえりっ(。・ω・。)


(´・ω・`)

念願の小さい(´・ω・`)だよ!
コピペどうぞ


3月3日(日)に攻城戦やるべきかどうか迷ってたら、
すでに申し込まれてたw
オリオン住民は攻城戦大好きですね!
わたしもすきです!w

でも時間は21時にするつもり…。
露店とか出して時間違うから気をつけてねアピールしとけば大丈夫かなぁ。


休みなんて関係なしに、朝6時にいぬぱんちで起床。
かわいいんだけどねむいw


■ 今日のえたかにっき(2/28) ■

長文乙になった!


複垢で宝石集めて神聖ブルリスとブルリス、王盾強化。
おまけでブルの真破壊もw
全部無事に+15になりましたっヽ(・ω・)ノ ヤッター

あと、精錬書が少し倉庫に入ってたので精錬も。
失敗して2段階下がるとか都市伝説だと思ってた( ´θ`)
結局中途半端に終了w

今の火力ならソロでソウルいけるんじゃね?と思って、
ソウル部屋に凸してきました!

ソロソウル
余裕でした

(*゚θ゚)こんな時代が来るとは思ってもなかったよ…
(*゚θ゚)あとデビキンも倒した。ちょうよわかった

*********************************************

攻城戦前、ゆのちゃんの神聖ブルリス1式と、
私の神聖ブルリス&ブルリスを交換してもらった(。・ω・。)

フル神聖ブルリス
何気に初めて

神聖ブルリス兜ずーっとほしかったんだけど、
結局手に入らなかったんだよなぁ。
この格好好き(*´ω`*)

今日の攻城戦は、支援ほとんどしないでクリ追いさせてもらった。
スダルサナ+15と防具+15ならクリとれるだろとか思ってたんです。

…なめてましたすいません(*゚θ゚)

ひどい目にあったwwwwwww
飴落ちて死にまくるわクリ取れてもほぼ即死するわw
なんというお荷物状態(´;ω;`)ブワワッ

めっちゃ接戦だったから、後半からは素直に支援にまわったよ!
みんなよくクリ取るしPKしてるしすごいわ…(*゚θ゚)

その結果(私は)5年ぶり?ぐらいの城主になった!
昔はギルメンに支援かけられない仕様で、
いつもギルド抜けてたんだ(´・ω・`)
だから勝ってもロビーに強制帰還させられてたんだ(´・ω・`)
ギルド所属した状態で勝ったのはじめてだよ(´;ω;`)ブワワワワッ

多分最後なので、中央で記念撮影ー!

まとまりのない記念撮影
その1

まとまりのない記念撮影2
その2

まとまりがないことに定評のあるぶれーぶは、
SS撮るだけなのに一苦労…。
0消えって言って誰も発言しないのは初めてだよwww
まぁ、それがうちらしい(。・ω・。)

*********************************************

攻城戦後は、ぐうちゃんの超てきとうな説明を参考(?)に、
チューランのおっさんに会いにいったり。

おっさん護衛
やっと会えたおっさん

ゼムさんと中ボス→女王蛇護衛→ママやったり。
中ボス部屋がやばかったwwwww
ナイト召還がゴミのようにぱたぱた死んでったw

無理ゲー
カオスすぎるw

護衛もひっっっさしぶりだったなー。
女王様の攻撃は相変わらず痛かったw
ママからはびみょーなものがドロップしたり。。。。

たのしかったーw


色々調べ物してたら、またわけのわからない時間に(*゚θ゚)

来週末旅行行こうと思ってるんだけど、
まだ何も決めてないwどうしようw
北海道行って流氷見たいんだけど、時期的にもうきついかな。
というか寒波はだいじょうぶなんだろうか…w



えたかにっきは長くなりそうだから
明日書くうううう(*゚θ゚)


おやすみなさい(。・ω・。)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 チラシの裏。, All rights reserved.

