ADMIN TITLE LIST


256歳
面白みの無いSSが続く

256歳になりました(・ω・)
2倍中はログインできなかったので、夜地道にぼちぼちと。

誰か古の家の裏手にいる緑μのナイトとメイジ倒して(´・ω・`)
人いなさすぎて放置されたまま(´・ω・`)



以下チラ裏。


めんどくさいなって思ってたら、
「宿題を嫌々やらされている小学生みたいな顔してる」って言われた。
思いっきり表情に出てたようだ(*゚θ゚)…

住むところ探すって大変ですね。
と言うかやっぱめんdry

何がめんどいってとにかく引越しが大変そう。
めっちゃ物多いのに私どうしたらいいねん。
捨てろって言われても捨てるのも大変やねん。

(*゚θ゚)ァーーーーーーーーーーーーーーーー

今年の後半、どうなる私!


昼間わんこがめっちゃはしゃいでた。
はしゃぎすぎて、夕方ぐらいから力尽きて寝てる。かわいい。



255歳
特に何の面白みも無いSS

エイっ子が255歳になった。
WH奥地は人いないからいいね。よく死ぬけどw

あとはシルうろうろしたり。
うろうろついでにデビキン部屋指定登録。
絶対放置されてると思ったんだけど、沸いてなかったw
まだ狩られる存在なんだなぁ…(・ω・)




めっちゃねむい(⊃ω⊂)ゴシゴシ


エイが253歳になりました(・ω・)

ノーマルレーザー1,000万で買っちゃった(・ω・)
チャージキャノンも売ってたけど、迷ってる間に売れてもた…。
もうヒューもやるしかない(´・∀・`)

あとわりと金欠気味。
黒鎧ほしいのにーw



以下完全なチラ裏


最近パズドラ始めた人って、ランク上がるの早いよね(*゚θ゚)
というか上手いよね(*゚θ゚)
私1年やってやっとランク180(*゚θ゚)
未だにヘラすら倒せない(*゚θ゚)

(;゚θ゚)…

あれもこれもって、全部中途半端に育てるのがいけないんだろうなwww
わかっちゃいるけどずっと中途半端。
中途半端ばんざい。



最近、進撃の巨人がめっちゃ面白い。
単行本は会社の人に借りてずっと前から読んでたんだけど、
なんか急にマイブーム到来。
10巻の続きが気になってしょうがないw

あと、何故か会社の女子トイレに1~2巻が設置してあって、
過去の巻を一気に読み直したくなった(*゚θ゚)=3
置く場所ないから漫画は買わないって決めてるんだけど、(ムーコは除く)
大人買いしちゃいそうな勢いだ。



あー旅に出たい。
もっかい軍艦島行きたいなぁ。


ちょっとだけおつかれ気味。
色々な事で色々とモヤモヤしとる(・ω・)


ハフー(*´o`)=3




エイ252歳に。
ヒュー180目指すかエイを261まで上げるか、どっちかだなぁ。
ヒューとPT組んでくれる人超募集中(*゚θ゚)

エタカの過去SSは、まとめるのが非常にめんどくさい(^o^)
でも数年後、また何かのきっかけでこのブログ発掘した時に、
絶対「懐かしいwwww」ってなるだろうから載せておきたいw
時間ある時ぼちぼちやろっと。


もう1回申し込んで今度こそやってみた。

えぼ
SSこれぐらいしか撮ってなかった

3人で、クリは壊さず。
というか壊す余裕なんてない^^

多分エタカと一緒かなぁ。
ただ、ドロップが少ないような気がする…。
ポコポコ落ちてた武器が1個も落ちなかったし。
あとエボオプ期待してたのにゴミオプすら出ず(´・ω・`)


またそのうち申し込もう。
今度はWHにしよっと(●´Д`)


エボ予約消えてた(^o^)


朝見た時は間違いなく予約できてたから、
今日のメンテで消えたっぽいwwww

流石にこれは予想してなかった(^o^)
やる以前の問題だった(^o^)


(´;ω;`)ブワッ


今日はお休み取った(・ω・)
なにしよっかなー。
とりあえず少し体調治さないと…。






なんか、251まではがんばるとか書いた気がしますけど。




251歳
251歳


1日で上がった∵ゞ(´ε`●)



2倍中にドーピングありでWH1時間9000万ぐらい?
めっちゃ死んだから、死なないともっといくのかも。
奥地がカオスだけど結構楽しい(。・ω・。)

うーん、これなら261までいけそうかなぁ。
でもドーピングないときついw


あと、やってみたくてウズウズしたので…

我慢できませんでした
20時=22時

申し込んじゃった(・ω<)☆
てか人気ないなエボwwww

クリ壊さなければいけると信じたい。
エタカと全然違ってめっちゃカオスだったり、無理だったらその時考える^^^
私は300万で人柱になったのだ…。


エイっ子@251歳


緊急地震速報の音が怖い。
あの音勘弁してほしい(´;ω;`)



ヒャッハー
わっほい

ガマが呪われなかったのでカッターでテロップだしたʕ•ᴥ•ʔ
カッターにはお世話になったしね…。
一体何匹私の犠牲になったんだろうか。

メタ羽
飛天の羽ほしかったけど結局手に入らなかった

メタった後はぐうさんと一緒にGL行って羽もらた。
GLは違いあるのかなーって思ったけど大きな違いはないっぽい。
中ボスは放置されてた(●´Д`)…


…メタったらなんかやりきった感が(´・д・`)
とりあえず251まではがんばろうそうしよう。

エボカンやりたいなー(´ε`*)


エイっ子@250歳


眼精疲労がひどい(⊃ω⊂)ゴシゴシ
頭と目のマッサージ行きたい。



(*゚θ゚)ぐーちゃんメタおめっと!

すぺーすぐうさんメタ(*゚θ゚)
シャドウの方が目立っている件


(*゚θ゚)私はメタむりやった

レベル差補正で、予想以上にレクの経験値が減ってた(´・ω・`)
2倍終わった後もつきあってもらって、
ガマクエやってたんだけど、途中でめっちゃラグくなって終了。
249だったんだけどなー(´ε`*)

エタカのシル前みたいに、ガマしかいない場所が
あればいいのになぁ(●´Д`●)
ボル西はぶたが邪魔すぎるうううう!


エイっ子@249歳


上司に最近元気がないねって言われた。
ちゃうねん、やる気ないだけやねん…。

1ヶ月ぐらい休みとってダラダラしたい。
でも間違いなく社会復帰できないわー(●´Д`●)



日曜日に、ドラゴンボールの映画観てきた。
どうせ最後は元気玉で終わるんでしょ?って思ってたら…

めっちゃ面白かった(*゚θ゚)!

ごめん、ドラゴンボールなめてた。
最近行った映画の中で一番面白かったwww
個人的には、こないだ行ったオズより全然面白いw

最後ちょっと呆気ないかな?って気はするけど、
近くにやってる映画館がある人は、ほんと観にいったほうがいい(*゚θ゚)=3
ドラゴンレーダーの謎のケースもらえるよ!w
…使い道に困るけど。。。



ガマクエちょっと手伝ってもらった。
2倍以外だと経験値がしょぼく感じてしまう(´・д・`;)

プラチナ鎧がほしい(´・ω・`)
100万で見かけたの、買っとけばよかったー。
相場が分からないから躊躇しちゃうんだよなぁw


エイっ子@240歳
明日メタれる気がする!


近所の神社でお祭りやってた。
小学生の頃はよく行ってたなぁ(・ω・)
屋台のらくがきせんべいが大好きだったw
子供のお小遣いで買えるし面白いしで、何回もやってたなー(*´Д`)

あと、今日は愛犬を洗ったんだけど…
ふわふわにならなくて、なんかもしゃもしゃになったw
ぬいぐるみみたいでこれはこれで可愛いんだけど…w
毎度毎度思うけど、どうやったら上手く洗えるんだろ。。。



ぐーちゃんと一緒に、ドーピング使って狩り狩り。
レクにあんまり人いなかったけど、その分ウォーがめっちゃ来た。
奴の襲来に怯えながらやるとか久しぶりすぎる(´ε`●)

そんなこんなで、232歳になりました。
多重MAXで結構やりやすくなったーヽ(・ω・)ノ

232歳
ステ振りはてきtry

20時で2倍終了かと思いきや、なんかオールタイムとかで
明日の12時まで2倍だとか。
ゲームし続けてぶっ倒れる人出てきそうで怖い(*゚θ゚)…


以下、白:グウマン 黒:わたくし でお送りいたします。

朝これを見るのが好きだった
ウゴウゴルーガ

泣いた
海外の人がPTに→私google翻訳で頑張ってチャット
→既に抜けてた→(´・ω・`)



そろそろ数字伏せなくてもいい気がしてきた。


エイっ子@232歳


明日はだらけるぞー(●´Д`●)



3人とも2倍+カオス橙(Atk)使ってシャイPT1時間。
レクがよさそうだったけど、混みすぎ+何度もウォーに邪魔されて
あんまりできなかったw

タウロンはサクサク狩れていいかんじ(*゚θ゚)=3
いいものくれたしね(*゚θ゚)

すれいやー
ポロッと。

5000万前後で売れるのかな?ヽ(・ω・)ノ

2倍の後はちょっとだけへんなやつ探し。
109個集まった!
…しかし、1個1個交換するのが激しくめんどくさいいいいw

 ■ Water Drop
  ・ノン x21、ニンフ x18、シルフ x30、サラマンダ x25
   Dew Drop x15

 ■ Dew Drop
  ・1Hour Coupon x5、Silver box x4、パロム素材っぽい何か x5
   Golden Dew x1

 ■ Golden Dew
  ・パロム素材っぽい何か x1


もう素材いらないです(´;ω;`)


エイっ子@209歳


(*゚θ゚)まだちょっと体調びみょう
(*゚θ゚)早く週末にならないかな…



入った直後に倉庫前でアイテム撒いてる人がいて、
グレートン小1個、中10個、ダイヤモンド2個拾った(*゚θ゚)
どなたか存じませんが、ありがとうございました(*´人`*)

その後はシャイPTヽ(・ω・)ノ
多重使えるようになった!まだしょぼいけど!
あとぐうさんの記念すべき初コンボ貼っときますね。

こんぼ
撮るわーって言ったからちゃんと貼っとく

その後はぐうさんをいじる会。
ナイト召還が強くてちょっとびっくりした。
あとカイリのポイズン強いwめっちゃ減るw

ぐうさんをいじる会@その1
^^

ぐうさんをいじる会@その2
^-^


あと、真ドラ貸してもらった&黒パンツ売ってもらった!
みんなのおかげで私のエイが育っている。
ありがたやありがたや(´;ω;`)


エイっ子@201歳


夜になって体調悪くなってきた。
あんま元気ない。はやく寝よっと(●´Д`)



昨日入れなかったので、1日遅れで変なのと会って来た。

へんなの
なんともいえないへんなやつ

イベントキャラならさぁ…もっとこう……
ちまっきーみたいなキモカワイイのにしてほしいよね、うん。
こいつは変なだけや…!

適当にふらふらして、イベントアイテム65個げっと。
イベントアイテムのまま売った方がいいらしいけど、あえて全部交換(*゚θ゚)

 ■ Water Drop
  ・ノン x14、ニンフ x14、シルフ x13、サラマンダ x16、Dew Drop x8

 ■ Dew Drop
  ・Silver box x4、Powdered Ice Crystal x1
   1Hour Coupon x2、Golden Dew x1

 ■ Golden Dew
  ・Treated Soul Powder Recipe x1

(;゚θ゚)…
パロム関係?っぽいのが出た時点ではずれだと判断した。
どないせいと(´・ω・`)

でもこういう交換系イベントやるの久しぶりだなー。何年ぶりだろうw
せっかくだから、手に入れたら全部交換するぞぅ。

あ、あとやっとデミガード倒せた。
沸き時間長いよあの牛(´・ω・`)


エイっ子@195歳


わんこが可愛すぎてやヴぁい(*´ω`*)
まんまるころころふわふわでやヴぁい。
ニヤニヤしちゃう(*´Д`*)



最近は2倍中に3人で均等PTが多め。
2人がスレとスク使えるようになったので、
サウタウコンビもわりとサクサクやれるようになったヽ(・ω・)ノ
いっぱい来たらきついけどw

たうろんろん
いかついおっちゃんたち

おかげさまで180超えてぐりぽんデビュー。
とりあえず最低ラインは超えれた(*´θ`)
このまま均等組めれば251いける…気がする。たぶん。


エイっ子@183歳
メイン超えちゃった(●´Д`)


今日から明日にかけて、春の嵐らしいね。
そんな日に限って今日はわんこのトリミングとシャンプーw

だんだん曇ってきたけど、なんとか夕方までもってほしいなー。
せっかく可愛くしてもらうのに、びしょぬれになったらせつない(●´Д`●)



119でとめてドーピング準備してたのに、
ラグからのミスクリでレベル上がっちゃったw
そして意味のなくなったドーピングを泣く泣く店売りした。

エイじゃなかったら挫けてるわ(*゚θ゚)…

カッターやったり、均等PTやったり。
昨日みのさんから黒靴出たヽ(・ω・)ノ

黒靴
ぶらっくないとぶーつ

黒靴+5を貸してもらうことになってたんだけど、これも買い取らせてもらったw
鎧とパンツも出ないかなぁ。

エイっ子@153歳



■ エタカの思い出(2005/6) ■

(*゚θ゚)…

エタカ終わって1ヶ月経過してるのに2005年の事を書くのに
非常に違和感を感じつつ、1回1ヶ月ペースで2008年上半期までって
あとどんだけかかるんだよw
できるだけまとめよう…そうしよう…(´・д・`)


2005年6月2日。
プレ鯖に移住したAce_taka(匍匐愚連隊)さんから、
メタ式やるからおいでと言われたので、みんなレベル1とかそこらのキャラで参加w
原始飛行船も買ってもらった…w

レザー装備の集団
雑魚倒すと連鎖的にレベルが上がる(2005/6/2)

みんなレベルアップ
メタった時もみんな輝く(2005/6/2)

たかさんメタ!
花火を買うお金もありませんでした(2005/6/2)

プレができたのが4月?5月?
メタるのはやいよw


2005年6月11日。
「270式とか忘れた」って言ってたグウマンのために貼っとく(´・д・`)

がんばるぐうさん
まだぐうさんがわりと普通だった頃(2005/6/11)

ぐぅちゃん270!
上がった瞬間のSSなかった(´・д・`)(2005/6/11)

ドロップは4スク
記念ドロップは4スク^^(2005/6/11)

……でもこれ地龍だか天龍だかわからないw
どっちだろうw


2005年7月23日。
ギルド名投票とかギルマス投票を経て、この日にBraveが設立。
ギルド名の案色々あった気がするんだけど、流石に忘れたw
めっちゃふざけた名前もあったと思うんだけど…!
りめんばのHP、消さずに取っとけばよかったな。


2005年7月24日。
私と同じ若干苦労人気質の乖離、エガたんのメタ式(・ω・)
WHの奥地から、めっちゃ頑張ってナイト引いたwww
私の努力は少しは認められてもいいはずだ…(*゚θ゚)

エガたんメタ式
努力の成果(2005/7/24)

エガたんメタ!
無事にメタ!(2005/7/24)

りんご祭り
お祝いはなぜかりんご祭り(2005/7/24)

エガたんメタ式@記念撮影
記念撮影(2005/7/24)

ぶれーぶ初のメタだったんだなー。
なつかしや(*´Д`*)


どこまでもつづく(´・∀・`)


お気に入りのピアスをぶっこわした(´;ω;`)
めっちゃ気に入ってたのにいいいいいいい(´;ω;`)
パーツ欠けたから完全に修復不可能。
…また同じの買おうそうしよう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



召還&帰還よりもふつーにカッターやった方がいい感じがしたので、
今日はひたすらカッターやってみた。

そしたら1時間ぐらいで83→119に(●´Д`●)
3時間のドーピングが2時間余っちゃった…。

2日目
ステ振りちょうてきとう

あ、あと幸運でファル杖+1が出たw
乖離は当分やらない予定なので、れさま行き!



今日でエタカ終わって1ヶ月だったんだね。
はやいなぁ( ´θ`)

うーん、攻城戦やりたいなぁw
もうちょっとクリ追いしてみたかったなー(*´Д`*)


…(*゚θ゚)下手だし死にまくるのはご愛嬌


今日からはじまったイベントはエイではじめました。
既にしんどい^^
わたしのきりょくはどこまでもつのだろうか(*゚θ゚)…

世界中の廃ペースな方々とは住む世界が違うので、
私はてきとうにのんびりやります(*´Д`*)


もう春だけど冬眠したい(⊃ω⊂)ゴシゴシ
寝るうううう!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 チラシの裏。, All rights reserved.

