ADMIN TITLE LIST


(*゚θ゚)なうでこれ見てる



もうライトユーザーには無理ゲーだろうこれw



先週の金曜日、健康診断行った。
人生初バリウム。
薄めた賞味期限ギリギリの飲むヨーグルトみたいな感じだった。
めっっさまずいわコレwwwwwwwwwwwwww

しかもその後になんかアクロバティック(?)な事させられた。
ほんと吐きそうだったよ(´・ω・`)
もうやりたくない(´;ω;`)



日曜日はお台場に。
はっちゃけてたら今日筋肉痛に…w
運動不足杉ワロエナイ。

だるいから今日は早めに寝よー(●´Д`)
でも生放送いつ終わるんだろうw


着物(和服)欲しいなーって思ってたコレで、
まさかの柔道着が当たった(´・∀・`)
無期限じゃなくて90日ってところがなんとも。

とりあえず受け取りに行ってみた。

当選
おっさんがくれた

びみょう
(*゚θ゚)…

微妙すぎたので今は制服下とあわせて着てますw
それだとちょっとカワイイ。



……しかし、無駄に運使った気がするw
どんくらいの確率だったんだろうw



チラ裏。


(*゚θ゚)明日健康診断です
(*゚θ゚)いやです
(*゚θ゚)毎年同じこと言ってるけどやなもんはやなんです

(´;ω;`)

あとね、仕事がもうね、アレだよねwwwww
ちょっと長々と書いたけど修正。略してアレだ、
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームってことです。

(ノ`Д´)ノ.:・ )`з゜)・:゙;



風邪が治らない( ´θ`)
長引きすぎ( ´θ`)

仕事がちょっぴりカオス
…たぶんちょっぴり。そう信じたい。



数日前から今更アイオンはじめました(´・∀・`)
空飛べるゲームって結構すき(*´ω`*)

あいおん
魔族にしました

絶対天族より魔族のほうがカッコイイやろ!って思ったのに
どの鯖も魔族が少なすぎてせつない(´・д・`)
その中でも一番多いジケルにしてみた。

飽きるまでいい暇つぶしになりそう(・ω・)


タイハryはドロップ率2倍になったらシルパロ行こっと。
めっさ混んでそうだけどw


月曜日から風邪引いてやヴぁい。
日に日に悪化してる(^o^)
まだ水曜日とかwww死ねるwwwwww

金曜日休み取ると来週頭仕事もっさり
でも休まないとわりと死ねる

ウボァー(^o^)



日曜日は聖☆おにいさんの映画観てきた。

聖☆おにいさん
なんかもらった

賛否両論あるらしいけど、個人的には面白かったw
ほとんど漫画と一緒の話だったから、映画じゃなくて
フツーにテレビでやればいいと思ったけど…w



ここ数日、オンラインゲームはほとんどやってないや(*゚θ゚)
やってもほんとにちょこっとだけ。体しんどいw

パズドラとかケリ姫は電車の中でちょこちょこやってる。
こないだやっとヘラ降臨クリアしたw
ノーコンできるPTが色々存在する中、今更すぎるゾンビPTでwwww
しかもハーデスの代わりに何故かトンベリつれてった( ´θ`)

ヘラ
ねんがんの へらを てにいれたぞ!


もちろんコンティニューしました(^o^)


パン作ろうと思ったらバター足りなかった。
外は見たらめっちゃ雨降ってた。
めんどくさがりやの私は作るのを断念した。

(*゚θ゚)久しぶりに作ろうと思ったらこれだよ!

作る言うてもホームベーカリーでだけど…。
材料入れてボタンぽちるだけでパン焼いてくれるとか、
ホームベーカリーは偉大すぎる。



■ タイハry
SPACEの方にペット移動させた。
ので、もっぱら露店巡り&ペット放置しかしてないʕ•ᴥ•ʔ
なんかイベントとかやらないかなー(´・∀・`)

(*゚θ゚)エイっ子必要な時は声かけてね
(*゚θ゚)誰でも手伝うよ


■ ちょこちょこやってるやつ
Lv25になったから対人戦見学しに行こうと思ったら、
今いる勢力の人多すぎて参加すらできなかった(^o^)
どないしろと…。



ホワイトホーンのエボヽ(・ω・)ノ
誰もいなかったからぼっちでやったよ(`;ω;´)

経験値2倍&攻撃力50%↑&おまけのGold40%↑と、
さらにおまけに王りんご持ってったw

WHえぼ
リンキさん

とにもかくにも、バルシャのリンキ獣が硬い。痛い。
なんなの、見た目ちょう雑魚いのにいったいなんなの。
しかも経験値もお金も多くはないっていう(*゚θ゚)

クリ壊さないでぼちぼちやって、お金400万ちょっとと経験値6,000万ぐらい…?w
ただ、シャイと比べるとゴミ武器がぽろぽろ落ちるw
でもドーピングのこと考えると完全に赤字(´ε`*)。。


もっと大人数でやってみたいなぁ。
でもギルド入らないとダメっていうのがネックだよなぁ…(●´^`●)


( ´θ`)ハフゥ


エボ予約しに行ったら、シャイのいい時間帯は全部うまってたw
2時間差だから、20時以外のに申し込むと時間がきっつい。
前すいてたのはイベント中だったからなのかなぁ。
でもWHはあいてた(*゚θ゚)ニンキナイ



…あー今日は元気出ないわwwww
こういう日はさっさと寝ようそうしよう。


しごとのもちべーしょんが さらにだうんした!
ほんとなんなの、いったいなんなの。


眠いので簡潔に書こうそうしよう。



漂亮の羽と飛天の羽を衝動買い。
ほんと衝動買いしたから高かったw
でも後悔はしていない。

…翌日、めっちゃ安く売ってるの見かけても後悔してないよ;ω;

あとは黒鎧…。
そもそも売ってるの全然見かけないし、あったとしても高いw



ちょこっとやってるやつ。
ほんとにちょこちょこだから全然進んでないw
とりあえず、ペット2匹同時に出せるようになった。

両手に動物
もふもふ

もっと動物っぽいの増やしたいな(*´Д`*)
かわいいのおらんかなー。

というか、全くお金貯まらなくて金欠なんだけどどうしよう。
そのうちペット捕まえるアイテムすら買えなくなりそうw


(*゚θ゚)明日出社とかないわー
(*゚θ゚)ないわーー



261歳と181歳
イベント中の最終形態

エイ261歳、ヒュー181歳で糸冬。
180でいいっぽいけど、一応181まで上げたw

ヒューの防具がなんもないから231まで行きたいところだったけど、
2倍ない状態でやるのしんどすぎるので素直に諦め。
しばらくはのんびりやろう(●´ω`)



あと、少し気になってたやつをちょこっとやってみた。
たぶん3日で飽きるのでタイトルは書かない。

ちょっとはじめてみた
よくわからないSS

アーチャーではじめたのは失敗だったかもしれないw
めっちゃ弱いんだけどそういうもんなのかな…w
魔法職でやり直そうかなぁ。


今日はほんとダラダラしてた。
普段睡眠不足すぎて、朝10時まで寝てた…。

睡眠不足なのは、毎日午前4時にわんこに起こされるから。
まれに2時とかに起こされたりもするw
しょうがないっちゃしょうがないんだけど、眠いもんは眠いんだよう;ω;


ヒューが166に。
このペースなら明日180はいける…はず…。

月曜日は出社だし、私的にはイベントは明日で終わりだなぁ。
長かった(*´Д`)=3


261歳
目標達成

これで真261+5とメタ防具+11もらえる(●´Д`)
あとはものっそい中途半端なヒューをどうにかしないと…。

でもそろそろまたエボやりたいな。
日曜日にやろうかなぁ(・ω・)



以下チラ裏。


今日はわんこを病院に連れてった後、新宿行って来た。
相変わらず人多いったらありゃしない(*゚θ゚)
というか迷う。ちょう迷う。迷いすぎる。

レジャーシート持って新宿御苑行ったけど、
天気いい日は気持ちいいね(*´ω`*)
ちょっと寝っころがったりとかw

ただ、帰り際シートうまくたためなくて草まみれになった悲しい。


明日はだらけようそうしよう。


これからはあっさりまとめようそうしよう。
画像は1ヶ月前にうpしてたんだけどなぁ…(・ω・)



260歳
260歳になりました

@1時間やれば261いけるかな(●´Д`)ツカレタ


260のレベルクエストで、レンからドンに引っ越した
おっさんに会いに行ってきた。

ドンに引っ越したおっさん
チューラン以来ですね

ロスト入り口まで連れてくのめんどくさかった…!
おっさん立ち止まりすぎでしょw

旧レンがなくなる前日?ぐらいに、
レン見納めしたときのおっさんのSSがあったのでぺたり。

旧レンのおっさん
なつかしい

旧レン復活しないかなー、切実に。
螺旋行きたいー(*´Д`*)


4連休死守したかったのにダメだった^^
いいもんGWとか出かけても人多いだけだし…!(震え声)
まぁそれでも3連休は死守したけど( ´θ`)

酒々井プレミアムアウトレット行きたいけど、
絶対人すんごいだろうなぁ…(*゚θ゚)



エイが259歳になりました(・ω・)

259歳
そろそろ名前伏せてもあまり意味が無い

武器も防具も借り物というw
ありがたいことだ(*´ω`*)

しかし、ヒューが180無理な気がしてきたw
あわよくば231とか思ってたけどそんなの夢でした。

というか当初はエイすら180無理とか言ってたんですよね。
奇跡が起きてる(*゚θ゚)…


イベント終わったらどうしようかなぁ。
シルとかパロスかなぁ。レンは一人じゃ無理だし…。

(*゚θ゚)ぼっちそろそろ飽きてきたお



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 チラシの裏。, All rights reserved.

