ADMIN TITLE LIST


今日渋谷行ったけど暑いし人多いしで(´・ω・`)こんな状態になってた。
6月でもうこんなに暑いとか、夏になったら干乾びて死ぬかもしれない。
夏ヤダアアアアアアアアアアアア早く11月とか12月になんないかなあああ(´・д・`)



そういえば、こないだSPACEキャラの装備品をゲットした。

しかし なにも していない!

そのうち何か狩りに行こう…。
真ドラで倒せなかった地とか天試してみたいな。
気力が出れば^o^



相変わらず進撃の巨人にはまってるわたしです。
生まれて初めてアニメのDVD…というかBlu-rayを予約した。
めちゃくちゃ迷ってたんだけど、周囲の人々から
「買わないで後悔するなら買って後悔しろ!」という
ありがたいお言葉をいただいたのが決め手だったwww

しかし、一番の問題は…

Blu-rayを観れる環境がないことなんですけどね^ω^

相方の家に持ち込むしかないのか…。
(*゚θ゚)フオォォォォ


違和感が仕事してない


フルバージョン賛否両論だよなぁ


ウワアアアアアア(´;ω;`) ※7巻ネタバレ


進撃の巨人にはまりすぎてブログの存在を忘れてた(*゚θ゚)
本誌の最新話まで読んだけど続きが気になりすぎてアカン。
…進撃は何書いてもネタバレになるから何も書けないのがなんとも。


14話からOP変わるらしいので、新しいOPの曲名的にも
兵長とかリヴァイ班とかハンジさんが出てきてくれることを期待。超期待。

あと兵長無双が楽しみでしょうがないいいいいいいいいいいw
当分後だけど。
しかもそれを見るって事は、その直前でめっちゃ凹むんだろうけど(´・ω・`)


これのラスボス感がパナィ


ネタ動画だと思ったらガチだった


ドラゴンズプロフェット、ドラゴン捕獲できないまま終了(^ω^)
なんなの、あれなんなの。
説明読んだけどさっぱりわからないwwwww
わたしにはむずかしかったようですまる


引越し先候補の駅を下見してきた。
わりと都会なような田舎のような。
物件はよく分からないから、殆ど相方にまかせっきり( ´θ`)

あぁあああああ今のうちに少しでもいらんもん捨てないと。
それなのに進撃の巨人全巻ぽちってしまったww

ライナーが一番好きなんだけど、兵長のかっこよさが分かってきた。
はよ11巻出ないかなー(´・∀・`)


なんでこんなに毎日眠いんだろうね( ´θ`)


SPACEの名前変更開始されたので、エイとヒュー両方名前変えました。
悩んだ結果、エイはCitrus、ヒューはYimaに。
見かけたらカビでもかければいいじゃない!

本当はエタカの倉庫キャラだった 日向夏 が良かったんだけど、
英語にすると長いしわけわからないのでやめたw

日向夏ダンサーズ
ちなみに由来はこいつら

sakusakuはジゴロウが毒舌すぎてめっさ面白かったw
朝見てから学校行って、友達とその日の内容について
話題にするのが定番だった(´・∀・`)


Yimaはあれだ、猫叉さんだ。
とりあえずこれを聴けばいいと思うんだ。



音ゲー全然やってないのに、もうずーっと
ipodとiphoneに入ってるなぁ。ほんと名曲(`・д・´)


あ、キャラ名変えるとショートカットが初期化されるので、
もっかい設定するのメンドクサイ人は、「lag_lcg」フォルダの中にある
「SPACE****.lcg」を「変更後のキャラ名.lcg」に変えればいいよ(・ω・)

↓ たぶんここ ↓
C:\Program Files\GameWorld\LaghaimThai\lag_lcg

ヒューの設定覚えてなくて、私はこれでやったw
ただし何か起きても私は知らない(´・∀・`)



あとはアイオンぼちぼちやってる。
結構私好みで楽しい。でも50になったら強制終了…。
月額ゲームはやりとうない(´・ω・`)

ぐうさんがやってるやつはサッパリ。
75にしたはいいけどお金足りないし何していいかわからないw
ぐうさんとフレ登録して終わったw
どうしようね( ´θ`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 チラシの裏。, All rights reserved.

