ADMIN TITLE LIST


書く事なくてさぼってた(*゚θ゚)

とあるゲームのオープンβに参加すると
アルパカもらえるよってのを聞いて、
終了日に5分だけログインしてもらったアルパカ。

アルパカ目当て
キモカワイイ

今日1時間ぐらいやってみたけど、まぁ普通のMMOだった( ˘ω˘ )
飽きるまでは暇な時ちょこっとやるかも?
(気力的に)ゲーム長時間できなくなったので、
ほんとにちょこちょこ進めてく感じだろう…w




新OP見たさに、コッソリと↓に行ってきた。
http://shingeki.tv/news/archives/388

人少ないんだろうとか思ってたら100人以上いてびっくりした。
というかアニメイト行った事なくて、道迷いそうでドキドキしてた。
どんだけ私チキンハートなの(*゚θ゚)


これすっごい


これやっばい


(*゚θ゚)かくことないけどかこう


引越し先が決まってしまった。
uooooooooooooooooooo準備めんどくさいいいいいい
正直私まだ実家でいいですwwwwwwwww
だなんて口が裂けても言えない。泣かれそう。

あーいつ引っ越そう。
後からいくわー10月ぐらいでいいー?って言ったらしょぼくれてた。
クッソwwwwwww

8月中ぐらいに移動せなあかんかなぁ…。
あーどうしようううううう。



ぐうさんにコードいただいてアーキエイジをやりました。
マウス移動できないのに絶望して5分で終了(*゚θ゚)
後日設定でできるって事を聞いたけどめんどくさくて結局糸冬。
ゲームやる気力がわかない( ´θ`)

あ、でもMH4はスペシャルパックのアイルーホワイト予約したw
予約開始してるって教えてもらった時には既に売り切れてて、
謎のケース付きのだけど…w
楽しみだなぁ(*´ω`*)

また会社の休憩室がハンターで埋まるんだろうなwwwww



進撃の最新話が読みたくてモゴモゴしている。
嘘ネタバレを見て更にモゴモゴしている。
とんでもなく分厚いらしいけど本誌買おうそうしよう。


作画がアレだったけど無双してて満足です




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 チラシの裏。, All rights reserved.

