ADMIN TITLE LIST


忘れた頃に更新どころか存在を忘れてたよ^ω^
ぐうさんに言われて思い出したよ^ω^
最後に更新したの10月wwwwwっうぇwwwwwwww

1年経つの早いねぇ。
エタカはなんだかんだいって楽しかったなぁ( ˘ω˘ )
終わってからタイハイムやったりしたけど、
結局もうオンラインゲームは全くやってないよ!
そんな時間ないし夜眠くてそれどころじゃない^o^

エタカ復活とかあれば(まずないだろうけど)
ちまちまやるかもしれないけどw

これ前載せたやつだけど、もう1年経ってるんやなー( ´θ`)
なんかまだ最近のことのように思えるわw
記念


後もう特に書くこと無いんだけど^o^
ここぐらいでしか書けない様なことでも書いとこうかな^o^

昨年末から同棲始めたんだけど正直暮らしづらいwwwwwwwwwww
私の部屋と寝室が一緒だからつらいwwwwwww
ひとりでひきこもれるへやがほしい。


あとリアルは進撃充してる^ω^
2万越えのRAHリヴァイ予約した自分こわい。
でもエレンも予約始まったらする^ω^

…って思ったら前回は千値練のリヴァイ予約したって
書いてあった( ´θ`)
家にお掃除兵長、会社に通常版兵長飾ってるよ(震え声)


次回更新はいつだろうね!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 チラシの裏。, All rights reserved.

