fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
(*゚θ゚)今日もさむいね
早く春にならないかなーと思いつつも、
春になると虫が出てくるのがちょうやだ。


■ 今日のえたかにっき(2/20) ■
じゅんくんを300にしようの会でドミいきました。
おっとっとも強制で拉致りました(*゚θ゚)

2月20日
PTチャットの話題は「懐かしい人の名前選手権@ヒュー編」でした

ヒューマンの人あんまり覚えてない…!
のらりくらりやってたけど、じゅんくんが無事299にあがってなにより!
あとちょっとだねw

ふと思ったけど、股下にいる人のスキルがけって
エイの人どうやってやってたんだろうw
私↓のような感じで画面めっちゃアップにしてやってたんだけど、
実際はもっといい感じの方法あったのかなぁ(●´ω`)

股下
どあっぷ


昔のSSどれくらいあるんだろうと思ってみてみたけど、
2008年からどんどん数が減ってって、
夏ぐらいでぷっつり途切れてたw
それでも2000枚ぐらいあった。

終了後はエタカの思い出でも書くよ!





牛ptありがとうでした、lv299になったわw

ptちゃ、懐かしいヒューの話題で面白かったw

いろいろな人でてきたしね


あと新しいブログ作りました
http://blog.livedoor.jp/supu777/ です

リンクこれに変えておいてください
【2013/02/21 00:37】 URL | supu #-[ 編集]

リンク変えといたー!
次は違う種族で選手権やろうw
【2013/02/22 01:00】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 チラシの裏。, All rights reserved.