ADMIN TITLE LIST


3月末で消える有給消化のために
来週月曜日休みとったせいで、色々作業がカツカツやー。
でも残業はしたくないw
やる気出ないなりにがんばる^^^^

有給はあと10日ぐらい残ってる。。。。
来週木金狙おう。


■ 今日のえたかにっき(2/21) ■

慰労会あったから23時半ぐらいにはいったよ!

昔の倉庫アカウント見たら、飴400個入ってた。
もっと早くギルド倉庫とかに入れておけば、
みんなの役にたったのかな…(´ω`。)

ブルで入ってユピテルいって、ドーピングしたらエラー落ちした(*゚θ゚)
だからGLふらふらしたよ(*゚θ゚)

2月21日
防具がへちょいから痛いです

ぼーっとしてて死にまくったから途中でやめたw

終了までにブル275いけるかなー。
300にして攻城戦出るのはさすがに無理だからあきらめ(。´Д⊂)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

