ADMIN TITLE LIST


昨日ここで書いたからか、フラグ立ちまくりな1日でした。
がんばった、私ちょうがんばった。

■ 今日のえたかにっき(2/22) ■

FF攻城戦でした!
最後の最後までどうなるかわからなくてどきどきした(。・ω・。)
ラスクリで惜しくも負けちゃったけど、
次は勝てるといいなぁ(*・ェ・*)

攻城戦のあとは牛!
2月22日
今日のお題は「懐かしい人の名前選手権@ブルカン編」

チャットが面白すぎてちょいちょいチャ死した(*゚θ゚)
最後はおっとっとにPKされました。ひどい。
いじけるって言ったのにスルーされました。ひどいw


じゅんくんがもう上がるってことでハゲさがし。
運よく見つけたのでじゅんくんがソロスタート!
がんばるじゅんくん
わらわら

…減らなかったから、途中からみんなでやって、
無事にテロップでたヽ(´▽`)ノ
じゅんくんハイメタ!
ちゃんと撮れててよかった

300おめでとーw
終了までに目標達成できてよかったね(。・ω・。)
あとは城主だー!
記念撮影的なもの
記念撮影



栗のしめ
栗さんがふりました

どきどき
どきどき

え…
困るじゅんくん

しめた!
まじめにしめた!w




お写真多くてステキです♪o(^-^)o
あの、良かったら相互リンクしましょう♪

配信終了まで残りわずかですが、
ブログ仲間は消えないので、これからも宜しくネー☆(*^-^)b

そして夜更かししすぎですね!w
【2013/02/23 04:39】 URL | リディア #bBmFigmc[ 編集]

めっちゃリンクした
【2013/02/23 09:36】 URL | Guu #-[ 編集]

>リディアさん
リンク追加した!
いつまで続くかわからないけど宜しくお願いしますw

夜更かししすぎて今日ねむいよー(っω-`)

>めっちゃぐうさん
今見て吹いたwwwwwwwww
やめてwwwww直してwwwww
【2013/02/23 11:02】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

