ADMIN TITLE LIST


ごろごろだらだら。
土曜日は毎週そんなかんじ(・o・)


■ 今日のえたかにっき(2/23) ■

画像が多くて中身がスッカスカになっちゃったw
でも画像多めのほうがなんとなくいいかなって…!
もういいや気にしない!

*************************************

もうすぐテロップだったので、ぐうちゃんに手伝ってもらった!
あと1回いけば上がるって時に3倍を使い忘れる私悲しい。

ひどい
ひどいwwwww

それでもフォロンルインの異常な経験値のおかげで、
サクッとテロップ(*゚θ゚)

320
最後のレベルアップ

私のエイっ子は320でゴール(。・ω・。)
300スキルマックスにできなかったのが心残りっちゃ心残り。

*************************************

最後のメビウス!
ほとんどデミ部隊のそばにいたけど、結構面白かったな。
ポイントも最後の最後で自己新記録がでたよ(*・ェ・*)

ポイント
新記録っていうほど出てないけど

*************************************

真ドレイク!
前回と違ってすごい人数集まったw
わりと楽々討伐できてた(*゚θ゚)

真ドレイク
討伐成功

記念
画面に入りきらなかった記念撮影w

英雄
めっちゃ目立つ英雄さんたち

リディアさん主催おつかれさま&ありがと~!
ぐうううちゃんパロムで英雄おめでとう!
ゼムさんは惜しくも2位だったね( ´・ω・)っヨシヨシ

*************************************

最後は雑煮のあまった時間を使ってボス狩り。
チューランのボスとやらにいってみました!
そもそもチューランはじめていったw
結局おっさんの謎は解けませんでした(*゚θ゚)

タンタロス
スキルかっこいい

…でも、ここから先全然減ってくれないw
硬いよこいつ(´;ω;`)

途中であきらめて、GLの中ボス×8とミュエル狩り。

ミュエル
なつかしい

PT召還使いまくって中ボス~ミュエルやるのめっちゃ久しぶりだった…。
2007年か2008年ぐらいかな?よくやってたのw

昔は結構苦労してた中ボスがゴミのようでした。
時代の流れを感じるわー(*゚θ゚)


本文長すぎたからネタ系は続きに貼ろう。
わたくしはネタになりそうだと思ったものは全部SS撮る人間です(キリ

スダレハゲ
だいたいあってる

顔文字
微妙な顔文字ですね




真ドレイク参加ありがとでしたー!
その後のギル狩り疲れて寝落ちしちゃってごめんね(杏・ω・)

あと1週間経つともう出来なくなるので、
真ドレイクあと2回やります!
お時間は取らせないので、もし良かったら来てねー!
【2013/02/25 04:44】 URL | リディア #1n9Tsjm2[ 編集]

主催おつかれさま!(。・ω・。)
寝落ちは気にしないw

真ドレイク、時間があえば参加するー!
【2013/02/25 11:24】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

