ADMIN TITLE LIST


今日休みだと曜日感覚が狂う(・ω・)

■ 今日のえたかにっき(2/25) ■

ヒューで東うろうろ。
1時間で20ぐらい上がったw
ただ、昔っからだけど…シャイロンはめっっっっっちゃ眠くなる。
夜じゃ絶対できないw寝ちゃうw
メタは余裕でいけそうー(。・ω・。)

********************************************

なんか、明日からいろんなHCをやるっぽいので、
その前に自分で貯めた宝石で強化したい!

ずっっっと倉庫に入れっぱなしだった、
ダイヤと1級ダイヤチ(主に中ボス産)をあるだけ持ちだしーの。

歩いてきました
なんとなくドン4階

1個足りなかった
突っ込むお

しょぼい
+6→+11(*゚θ゚)…

+15になると思ったのにならなくてショックw
最後までダイヤ級強化には運がなかった(●´θ`●)

********************************************

攻城戦。
ぐうううちゃん英雄(あんま対人は効果ないらしいけどw)、
ゼムさん体質に戻しての参戦(*゚θ゚)

途中れさまが落ちクリからのPKしててsugeeeeeeって思ったw
クリ所持中のPKできるひとってすごいよなぁw
私は逃げ惑うことしかできませんはい。

終盤いけるかな?いけるかな?いったかな?って思ったけど
またラスクリで負けちゃったああああw
ちょうくやしいw
次こそがんばろー(。・ω・。)ノ

********************************************

その後。
みんなでフォロンルインいきました!
攻撃エフェクト派手すぎるw

まったりのんびりで楽しかったー(。・ω・。)

(*゚θ゚)…
(*゚θ゚)。。。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

