ADMIN TITLE LIST


(*゚θ゚)1日遅れで書くううう
(*゚θ゚)……
(*゚θ゚)実際は2日遅れだった


■ 今日のえたかにっき(2/26) ■

HCの宝石コースがあったからか、倉庫前がめちゃんこ人多かったw
すんごい久しぶりに見る人もちらほらと。
いやまぁ私も久しぶりな人なんですけどw

せっかくなので呪われたデビルリング+7を引っ張り出して
リージェント突っ込みまくった(*゚θ゚)

そしたら…
2013年2月26日
スなんとか

ここまで進化してくれた(´;ω;`)
SSとってないけどわりとすぐに+15にもなった(´;ω;`)

昔のSS見たけど、デビリン+7になったの2007年10月28日w
2007年10月28日14:00
そういえば当時は平日休みだった…

んで、その後まさかの7連敗…。
5年以上経ってやっと使える子になったのね(´;ω;`)ブワッ

あ、借りてた真デビリンは栗ごはんに返しました。
ありがとね(。・ω・。)


この日はみんな強化づくしだったなーw
私はあと神聖ブルリス鎧とエルドラパンツと神聖ブルリス靴を+15に。
リージェントよりもダイヤが足りないw

ぐーちゃんのパロム防具強化がやばかったので、
私の強運(?)を見せてやると思って、代わりにやってみたけど…
あれはひどいwww


あ、あとボルがあったんだった(*゚θ゚)…

なんなんだあの空間w
あれは私の知ってるボルじゃないいいいいいいw
あの殺伐とした空間はどこへ行ってしまったの…。

ほのぼのしてるのは好きだよ(*゚θ゚)
でもそれは終わった後でいいじゃない!w



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

