ADMIN TITLE LIST


ミサワじゃないけど、今日は寝不足でつらかった。
2時間しか寝てねーわーまじつれーわー状態だった。
いやほんとにそれぐらいしか寝れなかったんだ(´・ω・`)
よっぽどつらそうに見えたのか、隣の席の人がそっと飴くれたwwwwww

でもがんばって週末までの仕事全部終わらせて4連休ゲット(*゚θ゚)
とことんだらけるぞう。

■ 今日のえたかにっき(2/27) ■

がんばって2日分更新(*゚θ゚)

障害があったせいか、起動するの大変だったw
キャラ選択画面でキャラいなかったり、ちょうあせった。

倉庫前で強化したりなんだりしてたら…

つーしょっと
あぷくまさん!

あぷちゃん見つけた!
今日もかわいい!w

後姿もかわいい
ちょっとおそろい

真ドレイク誘ったけど来てくれなかったー(´;ω;`)
あぷくまちゃんならダイジョウブだと思うのに!


真ドレイクは人数少なかったけど(複垢含めて33)
無事に倒せたー!
武器が強くなってるのが大きいねw

真ドレイク2回目
ちなみに何も拾えませんでした

あと、ぐうううちゃんがパロムに次いでブルでも英雄に(。・ω・。)
2種族英雄ってすごいなーw

よくない
よくないらしい



…(*゚θ゚)
ほんとにあとちょっとで終わりかぁ。
私すぐに涙腺崩壊するから、最後の日絶対泣くだろうなwwwwwwwww


(´・ω・`)





お仕事お疲れ様ですー!
頑張って取れたお休みは嬉しいよね。
私も試験休み(期末試験後のお休み。先生は採点で大忙しw)とか嬉しかったなぁ~って思います。

私も涙腺弱いから最後泣くと思う…一緒に泣きましょうね。
そして、最後の時を楽しみましょうネ♪o(^-^)o
【2013/02/28 10:23】 URL | リディア #bBmFigmc[ 編集]

休みは嬉しいよねヽ(´▽`)ノ
色々引き継いできたから、何か起きないかがちょっと怖い( ´θ`)

私ほんっっとに涙腺弱いんだよ…w
こないだTED観にいって号泣したしw

あと3日、悔いなくあそぼー!
【2013/03/01 02:25】 URL | だべっこ #-[ 編集]

映画は泣くよねー!
私もすっごい号泣します映画館で…w

あと3日ですね。
悔いなく、思いっきり遊んで、そして最後は一緒に泣きましょうネ☆(*^-^)b
【2013/03/01 04:32】 URL | リディア #1n9Tsjm2[ 編集]

※鳥肌注意※のコピペ思い出した
【2013/03/01 06:31】 URL | Guu #-[ 編集]

>リディアさん
個人的に一番やばかったのはトイストーリー3でした。
終わった時目の周りの化粧落ちかけてたwwww

>ぐぅちゃん
どんなコピペ?w
【2013/03/01 12:20】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

