ADMIN TITLE LIST


色々調べ物してたら、またわけのわからない時間に(*゚θ゚)

来週末旅行行こうと思ってるんだけど、
まだ何も決めてないwどうしようw
北海道行って流氷見たいんだけど、時期的にもうきついかな。
というか寒波はだいじょうぶなんだろうか…w



えたかにっきは長くなりそうだから
明日書くうううう(*゚θ゚)


おやすみなさい(。・ω・。)





北海道いいですねー

昔、長野でスキー二泊三日いったことあるよw

1日目は滑れなかったけど2日目は滑れるようになったw

楽しかったわー
【2013/03/01 21:56】 URL | supu #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

