ADMIN TITLE LIST


休みなんて関係なしに、朝6時にいぬぱんちで起床。
かわいいんだけどねむいw


■ 今日のえたかにっき(2/28) ■

長文乙になった!


複垢で宝石集めて神聖ブルリスとブルリス、王盾強化。
おまけでブルの真破壊もw
全部無事に+15になりましたっヽ(・ω・)ノ ヤッター

あと、精錬書が少し倉庫に入ってたので精錬も。
失敗して2段階下がるとか都市伝説だと思ってた( ´θ`)
結局中途半端に終了w

今の火力ならソロでソウルいけるんじゃね?と思って、
ソウル部屋に凸してきました!

ソロソウル
余裕でした

(*゚θ゚)こんな時代が来るとは思ってもなかったよ…
(*゚θ゚)あとデビキンも倒した。ちょうよわかった

*********************************************

攻城戦前、ゆのちゃんの神聖ブルリス1式と、
私の神聖ブルリス&ブルリスを交換してもらった(。・ω・。)

フル神聖ブルリス
何気に初めて

神聖ブルリス兜ずーっとほしかったんだけど、
結局手に入らなかったんだよなぁ。
この格好好き(*´ω`*)

今日の攻城戦は、支援ほとんどしないでクリ追いさせてもらった。
スダルサナ+15と防具+15ならクリとれるだろとか思ってたんです。

…なめてましたすいません(*゚θ゚)

ひどい目にあったwwwwwww
飴落ちて死にまくるわクリ取れてもほぼ即死するわw
なんというお荷物状態(´;ω;`)ブワワッ

めっちゃ接戦だったから、後半からは素直に支援にまわったよ!
みんなよくクリ取るしPKしてるしすごいわ…(*゚θ゚)

その結果(私は)5年ぶり?ぐらいの城主になった!
昔はギルメンに支援かけられない仕様で、
いつもギルド抜けてたんだ(´・ω・`)
だから勝ってもロビーに強制帰還させられてたんだ(´・ω・`)
ギルド所属した状態で勝ったのはじめてだよ(´;ω;`)ブワワワワッ

多分最後なので、中央で記念撮影ー!

まとまりのない記念撮影
その1

まとまりのない記念撮影2
その2

まとまりがないことに定評のあるぶれーぶは、
SS撮るだけなのに一苦労…。
0消えって言って誰も発言しないのは初めてだよwww
まぁ、それがうちらしい(。・ω・。)

*********************************************

攻城戦後は、ぐうちゃんの超てきとうな説明を参考(?)に、
チューランのおっさんに会いにいったり。

おっさん護衛
やっと会えたおっさん

ゼムさんと中ボス→女王蛇護衛→ママやったり。
中ボス部屋がやばかったwwwww
ナイト召還がゴミのようにぱたぱた死んでったw

無理ゲー
カオスすぎるw

護衛もひっっっさしぶりだったなー。
女王様の攻撃は相変わらず痛かったw
ママからはびみょーなものがドロップしたり。。。。

たのしかったーw



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

