ADMIN TITLE LIST


私がイヤーマフをつけると完全に猿になる。
どうやったらうまくつけれるのあれ(´・ω・`)
めちゃんこ可愛いアナスイのやつなので、なんとかして装着したい。
でも殺人的に似合わない。あーーーw


■ 今日のえたかにっき(3/1) ■

あと2日か…(´・ω・`)


昼間ちょこっとブルやった。眠くてすぐやめたw
アカンもう275間に合わないw
ヒューもあれから全くやってない!w

(*゚θ゚)誰か手伝ってくれてもいいのよ?

(;゚θ゚)…

*********************************************

夜エイっ子で中ボスソロ挑戦(*゚θ゚)

しくりんりん
左上

しゃーくさん
右下

しゃーくさんその2
右上

右上カオスってる上に薬果の残り少なくてちょっとつらかった。
でもはじめてソロできてうれしいw
左下は向かってるブルさんがいたのでやらなかったよ!

*********************************************

22時からはボル。
こないだよりは人多かったけど、やっぱり過疎ってるね…w

ぐうちゃんがクリ所持で歩き&ペナオレンジ&所持ペチペチで
相手即死して吹いた。
威圧感ありすぎてやばいあれw
あとじゅんくんが覚醒して大活躍だった!w

…うーん、でも本当に最後だから、
もっといろんなギルドの人に来てほしかったなぁ。

そんなこんな(?)で、オリオン最後のボルディン城主となりました。

オリオン最後のボルディン城主
今度はじゅんくん発言できててよかったね!w

*********************************************

攻城戦のあとはみんなで女王様に!
罠越えるまでが大変やね、あれ( ´θ`)
エイじゃなかったらあれ抜けれる自信ないわw

護衛
まず護衛たおしーの

みんなで女王様
女王様に突撃しーの

女王様討伐!
無事討伐ヽ(´▽`)ノ

女王様の攻撃痛いし大物はでなかったけど、
ギルドで狩れて満足ー!

*********************************************

女王様の後はチューランのボスリベンジ

…ってところで、上田氏が現れたwwwwwww
ちょうなつかしいwwwww

武器ないらしいけど、石斧買ってきて!って言って
チューランに呼んで、ボスに連行したw

デスナイト
デスナイト氏

雑談しまくりーの上田氏がいろんなもの撒きーので
すんごいことになってたけど、倒せちゃったw

せっかくなので、残りの2匹もやることに。
まさかまたおっさん守ることになると思わなかった。しかも2回。
私がんばった、ちょうがんばったよ…!

タンタロス再び
リベンジタンタロス氏

バーサーカー
バーサーカー氏

複アカ立ち上げてくれたゼムさん、ぐうちゃん、れさま
お疲れさま&ありがとね!

しかし、終始雑談してたけど、狩れるものなのねwww

おかえり上田氏
おかえり

ボスの後はぶれーぶに戻ってきました。
おかえりっ(。・ω・。)





最後のぼるコセンで城主とれてよかったわw

0きえで発言できたしね

あと上田氏が現れたのはわろたw

上田氏ないすよ!
【2013/03/02 23:38】 URL | supu #-[ 編集]

人少なかったけど、取れたのはうれしいね(。・ω・。)
SSもちゃんと撮れてなにより!

上田氏はナイスだけど、変更後の名前はナイスじゃないwwww
【2013/03/03 13:30】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

