ADMIN TITLE LIST


これ書いてる時点だと、もう12時間切っちゃったんだけどね(´・ω・`)
あーさみしいなぁ。

…終わった後このブログどうしようw
完全に勢いで復活させたからなぁ…(´・∀・`)
しばらくはエタカ始めてから終了まで(2004年~2013年)の
思い出を語るブログでいいかなぁw
誰得ってのは言っちゃだめ^^

まぁてきとーにやろうw


■ 今日のえたかにっき(3/2) ■

毎度毎度私はSS貼りすぎなんだと思うw
でも貼る!

*********************************************

なんとかブル275にしたいと思ってドミとかユピテルに。
ドミは無理だったw
メルデ+15でもめっっっちゃ痛いw

ユピテルできもるどとキャッキャウフフしつつ、
途中で飽きて愛犬と遊びながら気長にやってたら…

ブル275になったあああ
上がったああああああ

バーニングちょうつよい!
うかれて遊んでたら回復できないの忘れてて死んだw

*********************************************

れさまが@1上げるってことなので、
エイっ子に変えてフォロンに。

フォロン狩り
焼肉

2セットやって無事れさまがレベルアップ!
私も2レベル上がったwwww
320で終わると思ってたらまさかの322にw
300スキル以外は知力に全振りした!

さすがにもう上がらないだろう…( ´θ`)

*********************************************

眠気に負けそうだったので、エイっ子で中ボス。

キサレたん
はじめてのキサレ

シャークはもういいです
君はもういい

あとベラディンやりたいんだけどなああw
なかなか会えない(*゚θ゚)

*********************************************

22時からは最後のエボ!
お久しぶりのいじられキャラ、ノアさんも一緒に^^^

えぼぼぼぼ
パワメタイケメン(笑)とともに

私は275なりたてほやほやのブルで参戦(・ω・)
バーニングたのしいいいw
もっと早くブルのレベル上げておけばよかった…っ!

前やったときは防具へちょいから結構しんどかったけど、
今回はそれなりに大丈夫だったw

昔はエボの主催であーだこーだ言ってた時期があったなぁ…( ´θ`)
なつかしい。

*********************************************

真ドレイク。

あぷちゃんが来てくれたあああw
猛者達の中に一人癒し系(*´ω`*)

はじめてダイオルで燃えたけど、結構大変なのねあれw

ダイオルいっぱい
この光景はわりとすごいと思うんだけど普通なんだろうか

最後だけあって、人多かった!
人多い中れさまが英雄目指したけど、惜しくも2位(´;ω;`)ブワッ
残念だったね(´・ω・`)

*********************************************

ボスめぐり。

じゅんくんのリクエストでクエイスのアラクネに。
クエイス行ったことなかったけど、
ぐうちゃんがあそこはアカンって言ってたから気にはなってたw

…なんで入り口2箇所あるのwwww
不便すぎるwwww
迎えに行く(キリッ とか言っといて迷子になる私(´・∀・`)
地形がわかりにくいよ(´・ω・`)

アラクネともふもふ
完全に虫

ボスにはなんかかけられるし!
しかも集中してやられるし!
好かれてるのか嫌われてるのかなんなのか。

次はベアグリード。
クエイス以上に迷った^^
私の方向音痴は死ぬまで直らないね、そうだね。

室伏
ごつい

室伏以外って言われたのに室伏さんを引き当てる私すごい。
硬すぎて減らないこいつw
なので途中で諦めて…

死亡待機列
こういう時は行儀のいいぶれーぶです

死にました(´・∀・`)

気を取り直してオーガさんとご対面。
こちらはいけた!

オーガさん
画面端にイケメン(笑)がいる

2日連続でボスやって面白かった!
でもその分寝不足がやばいw
まぁ最後だからってことで…(。・ω・。)

● おまけ ●
かわいい担当(´・∀・`)

かわいい担当
ちっちゃい(´・ω・`)使えてよかったね





俺得なんで、エタカ終了後は思い出を語るブログにしてください

最後のシャイエボと、ボス狩り楽しかったわw

いい思い出になりました

しかし室伏さんを狩れずに、あきらめてみんなで順番に並んで死んでいったのはわろたw

【2013/03/03 13:21】 URL | supu #-[ 編集]

どんなもんかなーって考えてたんだけど、
ものすごくつまんない予感がwww
自己満足で飽きるまで書くわ(´・∀・`)

死亡待機列は面白かったw
いい思い出になりましたっ(。・ω・。)
【2013/03/04 21:40】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

