ADMIN TITLE LIST


10年間ありがとう。




ちゃんとした内容は今日の夜~明日にw
涙腺崩壊してて書けないwwwっうぇwwwwwwwwwww

みんなとスカイプ(チャット)してるとわりと元気なんだけど、
もうあの緑の文字は見れないんだなーって思うと
また涙腺が崩壊するwwwwwアカンwwwww
涙腺弱い自分がいやです^^^


(´;ω;`)ブワァ





ありがとうございましたっ!
またみんなでスカイプやろうず!!
ブログ更新楽しみにしております('A`*)
【2013/03/04 01:49】 URL | 鏡花水月 #-[ 編集]

私もすごく涙腺崩壊しちゃって未だに文章上手く綴れないです…。
お互い、自分のペースでエタカブログのまとめを書いて、ブログ続けていきましょうね。

ブログで、スカイプで、ツイッターで。
また宜しくです♪
【2013/03/04 16:07】 URL | リディア #1n9Tsjm2[ 編集]

> ぜむちゃん
またやろーw
ブログはてきとうに気ままに更新します(´・∀・`)

> りでぃあさん
涙腺を鍛えたいw
ここはマイペースに続けますっ(。・ω・。)
【2013/03/04 21:42】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

