ADMIN TITLE LIST


ちょっと修正…。
あんまり変わってないのは気にしちゃダメ(´・∀・`)


■ 最終日のえたかにっき(3/3) ■


乖離。

数年前にもらった+1の☆杖強化したい!と
急に思い立って乖離でログイン。
真☆杖+15にするのに、途中で40連敗ぐらいして心が砕けそうになりつつも、
がんばってひたすら強化強化強化…。

憧れの乖離
このSSだとわからないね

なんとか真☆杖+15になった(。・ω・。)

…でも、今考えると、狩りするわけじゃないから
コンバージョン成功した時点でやめとけばよかったw

エタカはじめたばっかの頃、ネギ装備の乖離を見かけて、
私はものすごい衝撃を受けた。
なんだあのすんごい装備ww私も着たいwwwって思って、
乖離を始めたのです。そしてすぐ挫折したのです。

あと、乖離のスクロールも憧れたw
うわああアレ自分でもやりたい!って思って、再び乖離を育てた。

でも自分と他人じゃスクロール使った時の
モーションが違うことに激しく萎え、
また乖離は封印されることになったのでした(´・∀・`)
(モーション違うよね?)


と、とにかく最後にかっこいいの撮れてよかった(`・ω・´)

******************************************


ヒューマン。

乖離の余りのダイヤで、マトリクスライフルを強化。
失敗しまくってこっちは+15無理だったw
まぁ、真マトにはなったので満足(*・ェ・*)

メタまで@20ぐらいだったので、シャイもうやだ眠いって駄々こねて
ぐうちゃんとじゅんくんにドミ連れてってもらった!w

きもるどだったりネオカンだったり牛&ライオンだったり。
ネオカンちょう懐かしかったw
牛混んでるときはよく行ってたな~。


途中、ぐうちゃんが変な動きをしつつ…
(でもめちゃんこ強い)
パロムさんの動きやばいっす
SSじゃ伝えられないけど動きが面白すぎるんですほんと

画面が青くなりつつも…
(見づらい)
青い
日が暮れると赤くなった

無事メタりましたヽ(´▽`)ノ
ちまメタ!
長かった

確かデコセン用に作ったんだよなぁ、ヒューマン…。
名前の由来はちまっきーからです(´・∀・`)


これで4種族メタ達成できた!
ハイメタ複数持ってる人もいる時代だけど、
私はこれで満足っ!

******************************************


攻城戦。


きよさんが復活してた!おかえりなさい!
そんな中での防衛戦は…

人が多すぎるwwwwwwwwww
クリ誰がもってるのかわからないし、
すぐ所持者変わってカオスw

クリ追い無理だったので、途中から支援にまわるも
人多すぎて支援もきつかった(´・∀・`)
21時からだけど大丈夫かなって思ってたけど、
心配無用だったなぁw

防衛は無理だったけど、楽しかったー(。・ω・。)
懐かしい人達をたくさん見かけて、最終戦らしい最終戦でしたっ!

******************************************


ごりら現る。

攻城戦の後、ログインできないとかいってたごりらが降臨した。
レベル1のキャラでw

なんかあーだこーだ言ってたけど、
レベル50にしないとギルドに入れないので、
ドミ経由でジーナスに呼び寄せて、久しぶりのGTw

GT^^
ごりらのホーム、ジーナスラボラトリー

PT組んで行こうとしたら、
制止するのを無視してごりら突っ込んでったwww

ごりら死亡
ごりらの死体

言うこと聞かないので、この後ちょっとお仕置きしました^^

とにかくグッダグダだったので、
結局牛連れてってで50まで上げました(´・∀・`)
感謝するんだ、ごりら。

******************************************


さようならエターナルカオス。


あとは終わりまでラグラミアをふらふら。
お久しぶりのAce_takaさんから内緒が来たり、
ごりらと同じくアカウント凍結されたDisaster氏が現れたw
あとスカイプがカオスだった(´・∀・`)

最後の集合写真
ぐだぐだながらも最後の集合写真とったり

人多いw
サッカー場行ったり

嵐のようなチャットが流れる中、
無情にもカウントダウンがはじまって…

終演
サーバーオフラインが出る直前

エタカの終わりを迎えました。

…本当はもっと書きたいことあるんだけど、
ごちゃごちゃしてて全然まとまらないのですw
落ち着いたら追々書くかもしれない。


2004年4月から始めたエターナルカオス。
途中隠居していたけれど、ここまで続くとは思ってもいなかった。
少しでも関わってくださった皆様、本当に有難う御座いました。


今後少しの間は、思い出語ったりネタSS貼ったりして
更新しまっす(*・ω・*)



追記は、Braveのことを少し。

2005年7月23日に設立したBrave。

Remember、まるぼろ、skyハンターカモメ団が合併した
平均レベルも高くない、小さなギルドでした。
いつか外城主取れたらいいねってよく話してたねw

風がそよぐ場所が合流して、一時期は外城主を常に取れるような状態になり、
Last_Exitの一部メンバーが合流して、城主も狙えるようになった。
最終的には、ボルディン城の城主として終わりを迎えられた。
(過疎ってたけど)

良い事も嫌な事も嬉しい事も悲しい事もあったけど、
Braveがあって良かったなーって、心底思います。

7年半維持できたのはBraveにいてくれた皆様のお陰です。
本当に有難う御座いました。


…しかし、不甲斐ないマスターでごめんなさい(´・ω・`)
私に対してイラつくこと多かったと思う。特に攻城戦関係w
さらに途中から失踪してごめんなさい(´・ω・`)

Braveのみんなありがとう
最後のメンバー表

ここに載ってない人もたくさんいるのが、ちょっと心残り。




☆+15おめでとうー!
メタもおめでとうー♪o(^-^)o
最終日に、色々目標達成出来て良かったねー(*^。^*)

そしてすぐブログ書ける精神に尊敬だったり。
私はまだ不安定で泣き易くて…ちょっとまだ文章執筆できないです。

マイペースにノンビリ行きますので、これからも宜しくお願いしますね♪
【2013/03/05 05:31】 URL | リディア #1n9Tsjm2[ 編集]

だヴぇさん、braveマスターお疲れ様でした&ありがとうございました

braveは良い人ばかりで楽しいところだったわw

エタカは終わるけどこれからもよろしくです
【2013/03/05 20:59】 URL | supu #-[ 編集]

ナイスマスター。
またよろです。
【2013/03/05 21:43】 URL | Guu #-[ 編集]

みなさまこれからもよろしゅうに!

ヽ(´▽`)ノ
【2013/03/06 21:47】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

