ADMIN TITLE LIST


風邪ひいた(´・ω・`)
間違いなく、メンタル面弱ってたり寝不足なのが原因だろうな…w

***********************************

昨日動画テストアップしたのはいいものの、
他にアップする動画がないw

あとは他の攻城戦、ギルドでフォロン狩り、エボ、
真ドレイク狩りとかなんだけど、どうなんだろうこれw
自分以外が見て面白いのかな(´・ω・`)
でも、最後のボル攻城戦だけでも今度アップしようかな。

高画質ってどうやったらできるんだろう。。。

***********************************

これからは思い出しながら過去のこと書きます(。・ω・。)
多分見てもつまらないので、ひまつぶしに程度に。。。


■ エタカの思い出(2004/4) ■

2004年4月13日。
なんかいろいろあって、この日が記念すべきエタカデビューの日でした。
オンラインゲーム初めてだったからちんぷんかんぷん。
当時は^^もwも顔文字も知らなかったのに…。
いまやこんなに草をはやす子になってしまいました。
オンラインゲームこわいです><


4種族の中からどれかを選ぶ…と言っても、全部かわいくないwww
その中でもこれが一番マシかな…って思ったのがエイディアでした。
ミドリムシだべっこ生誕の瞬間。

…この名前とキャラの性別(最初男にしたw)によって、
ネカマ扱いされるのは、そう遠くない未来なのでした(´・∀・`)

…だべとかだヴぇとか呼ばれてるけど、本当はちがうんだよ(*゚θ゚)
…元ネタあるんだよ(*゚θ゚)

晒そうと思ったけど元ネタでいじられそうだからやめた^^
エタカの私は永遠にだべっこです、はい。


よくわからぬまま2~3日遊んで、一緒に始めた友達と
ロストーレルム城をうろちょろしてたところを、
いきなり声かけられた。
それがオリオンの有名人(?)かいちょでした。

その時かいちょが倒した蛇か何かからアメ原だかトパ原が出て、
あげるよwって言って宝石を貰った。
この人sugeeeeeeeeee太っ腹!!!って思ったwww

そのまま誘われてかいちょのギルドに加入した。
ここで色々な人に会ったのが、エタカを続けるきっかけになった。



つづく(´・∀・`)
流石に始めたばかりの時のSSはなかったw





私も風邪気味です・・・^^;
睡眠不足は風邪になりますよね!w

動画面白いですよー、ありがとうございます(*^。^*)
記念に残りますし、嬉しいですよ♪

思い出話も楽しみにしています。
お互い、ゆっくりマイペースでブログ更新頑張りましょうねー☆(=´∀`)人(бвб))♪
【2013/03/07 10:37】 URL | リディア #1n9Tsjm2[ 編集]

トナカイ的なやつか・・・。
いや、違うな。
忘れてください。
【2013/03/08 00:40】 URL | Guu #-[ 編集]

> リディアさん
睡眠不足はお肌にも悪いw
…と思いつつ、気付いたらこんな時間(´・ω・`)

思い出話は気長にのんびり書きますw

> ぐーちゃん
(*゚θ゚)…
話したことあったっけ!?
多分ぐーちゃんが考えてるのであってるwww
【2013/03/08 01:05】 URL | だべっこ #-[ 編集]

早寝早起きして、風邪治すんだ

動画は面白いからこれからもうpよろ!

思い出話、いいですねー

しかし、私がbraveに入ったのって誰に誘われたから入ったんだろうなw

覚えてないw
【2013/03/09 10:48】 URL | supu #-[ 編集]

>じゅんくん
私も誰経由だか覚えてないw
多分ごりらだと思うんだけど…w
【2013/03/12 01:37】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

