ADMIN TITLE LIST


このペースだと全部書くのにどんだけ時間かかるんだろ…。
とにもかくにも自己満足。

しかし、書いてると色々思い出す。ほんとに色々思い出すw
だいぶ落ち着いたけど、やっぱりさみしいね。
旧レンにもう1回行きたかったな~。

******************************************

■ エタカの思い出(2004/4~2004/6) ■


かいちょのギルドに入って、初めて複数の人とチャットした。
ほかの人のを真似て、^^を使ってみたり。
「こんにちは^^」「始めたばかりなんです^^;」とか、そんな感じだった気がするw
今考えるとすごく違和感があるうううううw

エイディアの事はかいちょに教えてもらってた気がする。
そのおかげで軌道修正ができた(´・∀・`)
それまで足早くなると思って、素早さとかに振ってたw


当時はかいちょが新人を勧誘しまくってたのかな?
ちょうど私と同じぐらいのレベルで、最近始めたばかりの人が多かった。

その中でも仲良かったのが、BELLさん(べるさま)、イエーツさん(パパ)、
測量のエガ!さん(エガたん)、kanboさん(ハゲ)だった。

…ハゲだけあだ名がひっどいねwwww
でも彼はパワメタを愛していたから、ハゲのままでいいや、うん。
愛してなかったかもしれないけどもう脳内変換でいいや^^


エガたんとハゲはギルドを作る手伝いがあるからって言って、
わりと早めにギルドから抜けてった。
それでも内緒でよく話して、みんなでPT組んで
しょっちゅうデカドンやデカレンに行った。

デカドン2階の、エイディアのお父ちゃん(カーバル)がめっちゃ強かったり。
腕輪クエのマスターカーバル倒すのちょう大変だったり。
3階への移動装置前にいる骸骨魔道士に焼かれて死んだり。
4階に行ってみよう!って頑張って向かうも、
ハンマの群れや隊長にやられたり、勢いよく走りすぎて壁にはまったりw

デカレン2階は、行くのもひと苦労。
よくドラや鼻から守ってもらってた(´;ω;`)
2階に着いたら着いたで、クロウで即死したりとかw

あとは、ロビーで放置してたらダークソウルに殺されたり。
しかもロビー中央の柱にハマって出てこないダークソウル。
誰しも1回は死んだorこの光景を見たことあるんじゃなかろうかw

そもそも当時はデカレンまでたどり着けないことがしばしばあった。
なんか牛とか暴走めっちゃいるところ通る時、よく死んでたw


そんな中、ある日デカレン2階に行ったときに、初めてカンを見た。
なんだあのでっかいの!ってw

初めて見たメタ式
素手でカン狩り見学 (2004/6/27)

とある人のメタ式用に引いてて、そこのギルドの人が素手でめっちゃ殴ってたw
多分、これが初めて見たメタ式。

べるさまとパパと一緒に、なんだか面白いねって言いながら見学してた(。・ω・。)
…懐かしい。


ちなみに一番最初に撮ったSSは、↓でした。
一番最初のスクリーンショット
どっかいったペット (2004/5/26)

昔ペットが暴走する不具合があって、PrintScreenか
Altキーを押すと帰ってくるっていうのがあった気がする…。
たぶんそれ(´・ω・`)


つづく(´・∀・`)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

