ADMIN TITLE LIST


伊豆まで旅に出てました(´・∀・`)
風強くて吹っ飛ばされるかと思ったwww

カピバラヘヴンでしあわせでした。
アルマジロ触ってきた。硬かった。

*********************************************

長いから追記にすべきかと思ったけど、別にいいかw


■ エタカの思い出(2004/7~2004/12) ■

まもなくして、エガたんとハゲはギルド「イレギュラー」を設立していた。
その後少しして紹介してもらったのが、
行く行くはこのギルドのマスターになる予定という某人。
色々あるので、この人だけは名前伏せる。。。

7月あたりから、某人も一緒に遊ぶことが増えた。
私達よりレベルが高かったので、
よくFD狩りや、色々な所に連れて行ってもらった。

FD狩り
凹でFD狩り(2004/7/23)

結構たくさん狩ったけど、結局大物は1回も出なかったw
あと、ママ部屋の場所も、某人に教えてもらったんだ…。

はじめてのママ
初ママ(2004/7/23)

暫くは特に何もなく、いつものメンバーでPT組んで遊ぶ日々。
イレギュラーの方は、名前が気に入らない?とか確かそんな理由で
新しいギルド「Remember」を設立してたw

かいちょのギルドの方はどんどん人が少なくなり、
私、べるさま、パパが固定メンバーとなりつつあっていた。

べるさま、パパと一緒
いつもこの3人(2004/7/25)

WH導入日
グレートホワイトホーン導入日(2004/7/26)

SS見たら2004年7月にはもう上田氏と会話してたw
初めて会ったのいつだったんだろう…(´・∀・`)
上田氏はこの時既にイレギュラーに加入してた。

若かりし頃の上田氏
昔の上田氏は普通のテンションだったのに(2004/7/30)


2004年8月4日、某人から内緒があって、
Rememberに来ない?とお誘いをいただいた。
べるさまとパパ+Rememberのメンツと遊ぶことが殆どだったので、
ギルド抜けることに殆ど抵抗はなかった。

8月6日にパパに相談して、パパとべるさまも一緒に移籍することになり、
私達はかいちょのギルドから卒業した。

Rememberに入ってからは内緒する必要もなくなり、
以前より遊びやすくなって楽しかったw

デ様クエ
デ様クエ見守ったり。(2004/8/15)

初めての旗
導入当初は旗持ち同化ができた(2004/8/20)

2004年10月8日、いつものようにPTを組んで
デカレンでカン狩りをしていたら、エタカ人生初の大物ドロップがw

初めての大物ドロップ
グリフォンリング(2004/10/8)

すんっっごい欲しかったけど、当時はノーマルで4500万ぐらいの時代。
とてもじゃないけど手持ちのお金が足りなくて、泣く泣く諦めた…(´・ω・`)

この格好がお気に入りだった
お気に入りの格好(2004/11/12)

隔離された雪だるま
悲しい雪だるま(2004/12/22)

デカレンの沸きイベ
沸きイベ(2004/12/24)

あ、あと2004年11月26日に性転換してたw

2005年!
2005年テロップ(2005/1/1)

2004年は楽しく終われた。
本当に楽しかったw


…2005年上半期は、今後長い付き合いになる、色々な人達に会えた。
その人達に支えてもらえなかったら、間違いなく潰れてたw
あれはほんとひどかった。



つづく(´・∀・`)





いいや!花粉症だっっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
【2013/03/12 00:31】 URL | 誰かさん #-[ 編集]

イイハナシダナー
【2013/03/12 12:38】 URL | ぐ #-[ 編集]

>誰かさん
ほんとに誰wwwww

>花粉症なぐうううちゃん
イイハナシカナー?w
【2013/03/13 00:25】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

