ADMIN TITLE LIST


迷った挙句、理不尽な飲み会は不参加(´・∀・`)
ほんとに体調悪かったんだもの。
ストレスかもしれないけど^^

*****************************************

■ エタカの思い出(2005/1) ■

わりとみんなのレベルも上がって来ていて、
べるさまとパパがメタ目前になっていた。
私はどうやらこの時からレベル上げしんどい病が発症していたらしいw
Lv240ぐらいで停滞してたようです(´・∀・`)

変な集団
サンタで集合写真(2005/1/3)

いえっさ!
そのノリのままイエッサ(2005/1/3)

2005年1月8日、まずはパパのメタ式を23時から開催!
レクでメタるとのことで、ボル南から頑張って引いたwww

…南だっけ?北だっけ?でも北にはいなかったような…(*゚θ゚)
…どっちでもいいか(;゚θ゚)

この時、キィーファさん(きーちゃん)、パンターニさん(れさま)、
漆黒魔道士さん(ノアさん)がいた。
どういう繋がりでメタ式に来てくれたのかは分からないけど、
私はこの3人と話したの、多分この時が初めてだと思うw
そこからすぐに仲良くなった(・∀・)

パパメタ@その1
レクと対決(2005/1/8)

パパにとっちゃレクなんて赤子の手をひねるようなもの。(たぶん)
サクサク削って、無事テロップ!
レク連れて来る方が何倍も時間かかったwww

パパメタ@その2
メタ!(2005/1/8)

パパメタ@その3
メタ盾(2005/1/8)

Remember2人目のメタだったのかな。
というか、Rememberになってからは初めてのメタだねw
最後はラグラミアで記念撮影。

パパメタ@記念撮影その1
日付が変わって9日(2005/1/9)

パパメタ@記念撮影その2
2枚目(2005/1/9)


2005年1月10日。
今度はべるさまのメタ式!
極限まで経験値を減らして、甲羅鼠でメタってたw

べるさまメタ@その1
レベルアップの瞬間のSSがなかった(´・ω・`)(2005/1/10)

べるさまメタ@その2
メタ盾(2005/1/10)

メタ式の2次会はパロスに。
ただ、ゾーン移動装置で旧パロに行けないギルメンがいたので、
シル経由でパロスに行くことに(`・ω・´)
この時もきーちゃん、れさま、ノアさんが来てくれてたw

最終的にそのギルメンは途中でサバオフくらって落ちちゃって
行けなかったけど、残ったメンバーでデビキン狩って
旧パロに行くことができましたっヽ(・ω・)ノ

べるさまメタ@記念撮影その1
地龍と一緒(2005/1/11)

べるさまメタ@記念撮影その2
鋼鉄龍・μFDと一緒(2005/1/11)

記念撮影したり、地龍とか天龍狩ったんだったっけな…。
まったりチャットしながらで楽しかった覚えはある(・ω・*)


始めてからほとんどずっと一緒にやってきた2人がメタって、
メタに憧れを持った時期だった。
でもやっぱりレベル上げつらくて乖離とかブルに逃げてたwww

あと、ちょっとずつギルドに不協和音が出てきた頃でもあった。
ギルドってか特定の人?
思い出すと今でも血の気が引くんだよね^^


つづく(´・∀・`)





SS沢山で読みやすいです♪(*^。^*)
これからも更新頑張ってねー!
楽しみにしてますよ(o^_^o)
【2013/03/13 16:34】 URL | リディア #-[ 編集]

>リディアさん
SSとか漁りながら思い出して書くのが
思ったより大変で、ちょっと挫折しそう!w

でも自己満足だし、マイペースに更新するぅ(´・∀・`)b
【2013/03/14 00:05】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

