ADMIN TITLE LIST


ちょっと前に「Chima」っていうキャラだけ作って、
倉庫前見学ぐらいはしてたんだけど、昨日少しだけ狩りもしてみた。
カメロンが強いと思ったの何年ぶりだろう(●´ω`●)

今日は既にタイハイムの熟練者になりつつある
ぐーちゃんにシャイ連れてってもらった(*゚θ゚)=3
モンスターの配置が違いすぎて面白いw
WHも行ったけどモンスター多すぎて無理だった(´・∀・`)

会話しんどい
カタコト

チャットはやっぱりカタコトw
スカイプのチャットと併用しないとマトモに会話できないね(´・∀・`)
1回、間違えて日本語入力して落ちたw

ちまっこ
どーん

最後にパンダ頭貰って、キモかわいくなった!


エタカの裏世界(?)って感じで、試しにやってみると面白いかも。
ただ、ちょっとエタカのキャラが恋しくなっちゃった(´・ω・`)





誰でしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
【2013/03/14 22:45】 URL | 誰かさん #-[ 編集]

わ、わかりません…(((o(*゚▽゚*)o)))
【2013/03/15 00:29】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

