ADMIN TITLE LIST


過去のSSとか漁りつつ、思い出すのめっちゃ時間かかる。。。
自己満足とはいえ、はたして2013年まで書ききれるんだろうかw

ちょこっとタイハイム。
いつまで続くのかは全くワカラナイ!

今日はノアさん…もといひろちゃん参戦w
長文はこっちのチャットで打っちゃダメだね(´・д・`)

会話しんどい:その2
超絶読みづらい

シャイ育ちの貧乏一直線だったので、ロストで1回だけクエストやってみた。
呪われクエは文字化けててさっぱりなのでお金稼ぐやつw

鬼目祭り
ロストって鬼目こんなにいたっけ

そしたら「Platinum box」がドロップした。
どうやら1,000万ぐらいで売れるみたいヽ(・ω・)ノ
一気に貧乏脱出できそう(*・ェ・*)

売れたら少し衣装買いたいなぁw



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

