ADMIN TITLE LIST


タイハイムで放置してたら、いつの間にか
れさまが隣に座ってたヽ(・ω・)ノ

れさまと一緒
パンダになれないミドリムシ&パンダトナカイ

ひろちゃんがめっさハイスピードでレベル上げててびっくらこいた。
私はまだ46です(´・∀・`)


■ エタカの思い出(2005/1) ■

パパとべるさまのメタ式以降、きーちゃん達とよく遊ぶようになった。
あと、りめんば内でマゾ発言が増えていったw
…いや、これはもっと前からかもしれないw
そのうちマゾ発言特集でもするかね(´・∀・`)

まぞ
とくにコメントすることがない(2005/1/13)

あと、前240で停滞って書いたけど240すらいってなかったw
なんかステータス撮ったSS残ってた!

238のとき
238歳(2005/1/15)

当時お金は50万前後しか持ち歩かないっていうルールを、
自分の中で決めてた。謎ぃ。


2005年1月16日。
ユーザーイベントだったか公式のイベントだったか忘れたけど、
なんかみんなでソウル狩るイベント。
当時はこれだけいてもわりと硬かったような…。

ソウル狩りツアーだっけ?
ものすごい人数でソウル狩り(2005/1/16)


2005年1月17日。
ご神体の沸きイベ。
ご神体は結構好きだったんだよね(*´Д`*)

ご神体
スカルマスク+黒木氏がご神体(2005/1/17)


2005年1月30日。
わりとうろ覚えだけど、パロス散歩しようとしたら
ロビーできーちゃんとれさまに会って、一緒にパロス狩りしようってことになった!

確か互いのギルドメンバーも呼ぼうってことになって、
そこに現れたのが、我が道を行くツッコミなのかボケなのか分からない
マイペースブルカンGUUさん(グウマン)なのであった。

まだPTメンバーのレベルをコマンドで調べられる時代で、
この人レベル高いwwwとかギルチャで言ってた気がするw

ぐぅちゃんの絶妙な距離感
この距離は何(2005/1/31)

この時のぐーちゃんはまだ心を開いてくれてないですねっ><
ドロップはFDからなんかの魔道書が出たんだっけ。

過去のSS見てて思うけど、 _/ ̄|○ この顔文字も
わりと時代を感じるなぁ…(*゚θ゚)


2月と3月も一緒に書こうと思ったけど、
驚きの長さになりそうだからいったん切る!


つづく(´・∀・`)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

