ADMIN TITLE LIST


リアルでちょっと心配な事が。
でも病院いきたくない。でもいかないとダメかもw
あーw


■ エタカの思い出(2005/2~2005/3) ■


りめんば時代から、攻城戦にはよく出てた。
と言っても、私は戻り旗取ってただけw
上田氏、ごりら、ハゲは内城でPKしてたんだっけな。
当時は無意味にPKし合うとか普通にあった気がする(*゚θ゚)

んで、攻城戦で一緒に暴れようぜ!みたいな感じだったのかな?
一時的にきーちゃんがりめんばに移籍してきた。

ようこそりめんばへ
早とちりきーぷぁさん(2005/2/6)

もしかしたらこの頃から、きーちゃんは合併の事を
考えていたのかもしれない。たぶん。ほんとにたぶん。


2005年2月7日。
りめんばマスターの某氏が引退宣言。
何故か私にマスター継承した。なんで私だったんだろうw
当時は仲良かったからなのかね( ´θ`)

あと、ハゲがメタになったら引退発言。
4月から新社会人だったからキリがいい引退なんだろうけど、
当時はさみしかったなぁ(´・ω・`)


2005年2月19日。
あっという間に私を抜いていった上田氏のメタ式w
彼はメタ前~ハイメタまで常に廃やったな…(*゚θ゚)

デカレンで、ロビーまでカン引いてメタってた!
なんかSSいっぱいあったから多めに貼るw

上田氏メタ@その1
上田氏の時は人多かったw(2005/2/19)

上田氏メタ@その2
レベルアップの瞬間撮れず(´・ω・`)(2005/2/19)

上田氏メタ@その3
まぶしい(2005/2/19)

上田氏メタ@その4
まぶしい②(2005/2/19)

上田氏メタ@記念撮影
シャイで記念撮影(2005/2/20)

記念撮影のSSは、一時期りめんばHPのトップに使ってたなー。
なつかしいw


この頃、人減って過疎っちゃうとさみしいから、
新しい人を勧誘しよう!って動きに。
無所属の知り合いを誘ったり、ラグで新人さん見つけてPT組んで、
その流れで勧誘をやり始めた時期だった。

れさまのエイ、KAGETORAさん(かげちゃん)も、
この頃にりめんばに加入(。・ω・。)


2005年3月13日。
だべっこメタ式でした、はい。

呪われガマさん
ガマ硬かった(2005/3/14)

メタタタ
1億の世界(2005/3/14)

ぼこられるミドリムシ
囲まれた(*゚θ゚)(2005/3/14)

メタ記念撮影
記念撮影(2005/3/14)

実際、式はじめたの14日だったな…w


2005年3月15日。
りめんばのハゲ代表kanbo氏のメタ式!
鯖島のドラリオンを、なんか低レベルの武器で倒してメタってたw

ハゲメタ@その1
ハゲの勇士(2005/3/15)

ハゲメタ@その2
メタ!(2005/3/15)

りめんばーブル5人衆
変態ブル達(2005/3/15)

ハゲメタ@記念撮影
私とかげちゃんが主役のような記念撮影(2005/3/16)

彼は実質これで引退だったのかな。
ハゲが実家に戻ってきた時、エガたんのPCでログインして
暴れてた記憶はあるけどw
(2人は兄弟(・∀・))


つづく(´・∀・`)


追記は黒歴史。。。。。


長いし見ても面白くないしむしろ書くなよって内容なんだけど…
今まで書いたことなかったから、ここで吐き出してみる。
わりとはしょったのに長いっていうね。

近いうちに消すかも。



(*゚θ゚)…
引退発言をした2月頭から上田氏メタぐらいまでの間に、
某氏は2回ぐらい復帰と引退を繰り返してた。
あ、あとギルド脱退も何回かしてた。

だんだん彼が引退って言っても、
ギルド内で「あ、またですか」みたいな状態になってきてた…(*゚θ゚)
私もそうしとけばよかったんだよね、本当。
なのにほっとけなかったっていうね。
お節介&心配性すぎるwアホやw

グダグダ言っている某氏の話をよく聞いてた。
ギルド抜けたのを後悔している某氏の話を聞いて、
気にしないで戻っといでーとかよく言ってた。
ああああああああああ私バカだw


(*゚θ゚)…
2005年2月25日、とあるギルメンのことについて、
某氏、私、パパ、べるさまで深夜に話し合い。
そしたら途中で某氏が私にキレてギルド抜けるって言い出して、その場でkick。
パパとべるさまは呆れてもうほっときなって言ってたw
私、キレられたことに混乱してきーちゃんに相談しまくった。ごめんw

しかし次の日INしたら、何事もなかったかのように
某氏がギルドに戻ってたwwwwwww
私びびる。びびりすぎてべるさまときーちゃんに内緒飛ばしまくる。
他の人にも内緒してたかもしれない!w
話し合いの場にいたパパとべるさまも「え?」みたいな状態。
とりあえずいつもどおり?に戻る。


(*゚θ゚)…
2005年2月28日、もう少しでメタかも?ってところまでレベルが上がった私。
ギルチャで、メタ式いつやるのー?みたいな話題になって、
私は深い意味もなく「<ある人の名前>が戻ってくるまでやらないーw
やったとしてもこっそりメタる!」って言った。
正直自分のメタ式とか恥ずかしかったんだよwwww

そしたら某氏から内緒が飛んできた。
よく分かんないけどいきなりマジギレされたwwwwwwwww
ギルメンとのメタ式は嫌なのにそいつとはメタ式やんの?みたいな感じで。

(*゚θ゚)え、なんで私怒られてるん…?
(*゚θ゚)わけがわからないよ…

当時ほんとこんな気持ちだったw
そんなこんなで、もう何度目かわからない某氏のギルド脱退。。。
そして数日後には戻ってくるっていう。


(*゚θ゚)…
2005年3月、色々ありすぎて覚えてないけど、
多分この月も何回か揉め事があった。

疲れ果てた私は、とりあえず私がメタ式やれば少しは落ちつくんじゃね?
という投げやりな考えになり、めずらしくWHに篭ってたw


しかし そんなことは なかった!


メタ式の最中、某氏から内緒が飛んできた。
あいつムカつくからPKする、祝福くれって。
あのwwww今私のwwwwメタ式やってるんですけどwwwwww
って思いました^^
メタ式の最中に内緒で某氏を宥める私。
ほんとなにしてんだろ。。。。。


(*゚θ゚)…
2005年3月末。
これは今でも思い出すと血の気が引く。

りめんば以外の人たちと遊んでた時だったかな。
なんかのきっかけで某氏がまたキレた。
今回は内緒とかメッセでお前ら氏ねとか殺すとかそういうの連呼、
私が別キャラでINしても内緒してくる、
無視すると他のギルメンに内緒して私の状態を聞いてくる、
シャイや攻城戦で粘着される。
ここまでされたのは初めてだったので、私リアルに震えるぐらい怯える。

深夜だったので、その時一緒にいたきーちゃんとむすぃさん(むす様)に話したら、
きーちゃんが某氏の行動にキレた(;゚θ゚)
もう関わるな、ギルド入れるな、内緒とメッセ拒否しろって言われた。
むす様にも同じこと言われたなw
まぁ、普通そう言うよね。。。

でもバカな私は数日後に謝られて許してしまう。
あーーーーこの頃の私をひっぱたきたいw


~この間記憶なし~


(*゚θ゚)…
5月下旬ぐらい。
某氏が、今のギルドの雰囲気が嫌だから抜けるって言い出した。
もう対応に疲れきってたし、同じ事を繰り返す某氏に流石に呆れ果て、快諾。

最後に某氏がギルイベ企画してたけど、しんどくなったから
代わりに私が主催してって言われた。
意味わからんしwww嫌だしwwwwwって言ったら
ぷんぷんしはじめてkickしてくれって言われたのでkick。

これ以降は関わりを持たず、平穏な日々が訪れたのでした。



………って思ってたんだけど、SS見てたらこの後和解しとった。
どうやって和解したんだろうw全く覚えてないw
でもその後またなんか揉めたような気もする^^


もういいや。黒歴史第一弾おしまい!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

