ADMIN TITLE LIST


仕事のストレスがマッハであかん(´・ω・`)
やる気出ないしイライラするで、もうどうすればいいのやら。。。


*****************************************


今日は(も)みんなに寄生しました!
シャイで5人PT(。・ω・。)

5人ぱーてぃー
後ろからピュンピュンするだけ

しかし、毒蛾ノーマルじゃ弱い…。
ダークソウルと死闘を繰り広げるレベル。アカンw

PTしながら途中でつっこまれたり。
こういう時ほんとに息合うよねきみたちは(*゚θ゚)…

カタコトでもツッコミは厳しい
読みづらいツッコミ

そんなこんなで、46から65になりました。
召還使えるようになったよ!

ぽちといっしょ
ポチ

100になる前にデカドンの腕輪は取っておきたい。
Sクエ出るまで、あと15回ぐらいかな。。。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

