ADMIN TITLE LIST


ねむいー(●´Д`●)

ひろちゃんが幸運でGダイヤ出したw
ダイヤモンドでびっくりしてた私が甘かった…!
貧乏脱出おめでとうw



■ エタカの思い出(2005/4) ■

SS大量、中身がスッカスカ(´・∀・`)


2005年4月3~4日。
難波のはっちゃけハイテンションゴリラ、白狼軍Ωルカ氏(ごりら)のメタ式でした!

……当時は普通の人間だったはず。いつごりらになったんだろうw
彼はBraveの歌やGTなど、様々な伝説を残してくれました^^^

ごりらもパパ同様、レクでメタ!

ごりらメタ式
順調そう見えるけど(2005/4/3)

…のはずが、途中でサバオフくらって、ごりら失踪(*゚θ゚)
すぐ戻ってきて続けるも、なぜかレクを倒しても経験値が入らないw
急遽ぶたを引いてきてメタ式再開!

ごりらメタ式再び
今度こそ(2005/4/4)

ごりらメタ@その1
上がった!(2005/4/4)

ごりらメタ@その2
おめでとうおめでとう(2005/4/4)

この頃のごりらさん大人しすぎて、面白い発言がない!
なんかものすごく普通!w

ごりら記念撮影
ごりらとそのなかまたち(2005/4/4)

彼がはっちゃけ始めるのはぶれーぶになってからなのである。
そのうちごりら発言特集でもしよう^^


2005年4月22日。
…書くべきなんだろうか、これ。
名前は伏せとこう(´・ω・`)

ギルメンの中の人がいきなり代わった。
そんな事誰も気付かず、ある人がその人にPスレを貸してしまい、
そのまま持ち逃げ(詐欺)された。
なんかその後色々あって、別の人もその人にHスレ詐欺られた。

あの時はキツかったなー。
中の人は違えど、ギルメンにやられるとは思ってもなかったから。
しかもキャラ変えて広場で売ってるのを見かけた時、本当ムカついた。
…一番きつかったのは、盗られちゃった人なんだけどね(´・ω・`)

どのゲームでも共通で、メインの武器とかは貸しちゃダメゼッタイ!



この事件以外は、わりとのんびりやってた気がするw


新人さんにドヤ顔で色々教えてたり。
今思い出すとちょっと恥ずかしいwww
腕輪クエを見守る会
新人さんの腕輪クエを見守る(2005/4/17)


ちまっきーの可愛さにキュンとしたり。
ちまっきーかわいいよちまっきー。鳴き声がカメロンなんだよねw
ちまっきー@その1 ちまっきー@その2
ちまっきー@その3
 ちまっきーを愛でまくる会


まるぼろの面子?とドンPT。
おさしみ
おさしみごっこ。(2005/4/30)


ブルで最初で最後のクリゲット。
確かすぐに死んだ気がするwwwww
デコセンクリゲット
まも最後の勇姿(2005/4/30)

ブルじゃlv149黒木氏&クリプト+5ヒューには敵わないので、
この後ちまっきーから名前をとった「ちま」が誕生したのであった(´・∀・`)

段々参加者減ってたけど、最初の頃はデコセン面白かったなー。



つづく(´・∀・`)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

