ADMIN TITLE LIST


歯医者と健康診断以外で病院行ったのほんと何年ぶりだろうw
とりあえずガンじゃなくてよかた。

ついでに眼科も行ったんだけど、
「よくある眼精疲労だ。特効薬なんぞない、とにかく寝ろ」って言われたw
(●´Д`●)…



こないだみんなでレン行った。
低レベルで行くと楽しいわー(。・ω・。)
レンパーティー
でかいタウロン

でも流石にデビキン&キントロは無理だったw
ラグナックに会えるのはいつになることやら…。

あと、ロストのきもいエイディアからたまご購入。
エタカよりボッタクリ価格でせつない。

たまご購入
ひゃくまんえん

早く産まれないかなぁ(*´ω`*)


…レベル100になったら若干やりきった感が出てきちゃったw
タンタロス召喚石使うまではやる!って言いたいけど、
最上級サブウェポンとかどうやって手に入れればいいのwwww

とりあえず黒木氏ほしい。
お金貯めるか…(´・∀・`)



■ エタカの思い出(2005/5) ■

わりとブルと乖離メインでやってたのかな、この頃は。
レベル近かったもろこしと一緒に遊んでる事多かったなw
…エイはクエの手伝いばっかだった(*゚θ゚)


2005年5月2日。
パパの260式。早いw
当時はまだ結構キツかった(気がする)地ソロ!

パパ260式@その1
がんばるパパ(2005/5/2)

あとこの時ハゲがGWで帰省してたんだったかな。
酔っ払ってギルチャがひどいことになっていた気がするw

パパ260式@その2
奇声(2005/5/2)

なんで叫んでるのか全く覚えてないんだけどwwww
流れ的にパパが1回死んじゃったのかな、これ。
でも無事に倒して260のテロップ!

パパ260式@その3
おめパパ(2005/5/2)

ブルは260でキリをつけて、次はエイ育てるって言ってたパパ。
ちゃんとハイメタになってたけどね!w


2005年5月28日。
メタになりそうでならなかったきーちゃんのメタ式。
なんかメタになるの嫌がってたというか、引っ張ってたなぁw

そんな彼が廃人ブルとなるのはもうちょっと後のことである。たぶん。
きーちゃんがあのペースでエタカ続けてたら、
360ぐらい行ってそうな気がしないでもない。

可愛くて好きだって言ってたパギでメタ式。
まず人が多くてめっちゃびっくりしたw

きーちゃんメタ式@その1
めっちゃ人多い(2005/5/28)

これ結局素手で倒したんだっけ。覚えてないw
とにかく何かで倒して無事にメタに!

きーちゃんメタ式@その2
瞬間のSS撮れず(2005/5/28)

きーちゃんメタ式@その3
数がはんぱない(2005/5/28)

きーちゃんメタ記念撮影
きーぷぁさん記念撮影(2005/5/28)

メタ式の後は、2次会でサッカー場に。
PKやら雑談やらしてたw

この時にきーちゃんと内緒で色々話してて、そこで言われたのが、
「攻城戦で連合…もとい、ギルド合併しない?」っていう話だった。

きーちゃんの思いつきかと思いきや、
既にまるぼろとskyハンターカモメ団の方には話したって言ってて、
行動はえーよwって思ったwww

メタ式の後の合併話
ギルドについて語る変な二人組(2005/5/29)

この時INしてた面子はみんな賛成、
後日他の人に聞いても反対する人はいなかったので、
そのまま話を進めることになったのでした。

…まぁ、不安がってる人はいたんだけどw
合併後は彼もそんな心配どこ吹く風、ものっそいはっちゃけてた^^^


つづく(´・∀・`)





8年前の事を、良い事も悪い事も1ヶ月単位で覚えていてすごいです!
しかもSS毎に覚えていて…思い出を大切にするお気持ち、素敵と思いますよ。

これからも、マイペースの更新楽しみにしてますねー☆⌒ヾ('-^*)★
【2013/03/25 11:05】 URL | リディア #1n9Tsjm2[ 編集]

この頃が濃かっただけだと思う…w
段々内容スッカスカになるよ!
【2013/03/26 00:25】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

