ADMIN TITLE LIST


ひろちゃんにギルド設立の資金をいただいた(´;ω;`)
あとは「Guild Build」の1~3、6を用意するだけ!
…設立するのに私レベル足りないけどね(*゚θ゚)。。。
150が遠すぎるううう(●´Д`●)

ちまっこはLv116になりました。
リザがまだスキルレベル17だけど、わりと役に立ってる!気がする!!!
…失敗しまくりなのはご愛嬌(*゚θ゚)

こないだ買ったたまごはまだ孵化せず。
シャイで死にすぎて全然時間が減らないwww
無茶して盾しすぎなんだろうけど、やめられないとまらない。
死ななければ明日こそ孵化するはず…。


4月からのレベル上げイベントは、正直蚊帳の外だと思ってる^^^
レベル上げ苦手なのに、最低でも180まで上げろって無茶すぎるw
まぁ、奇跡が起きれば180はいくかもしれないけど…(´・∀・`)
メタとか ヾノ・∀・`)ムリムリ





こんにちはー♪
ぽめさんが150になるまで、代理マスターしましょうか?
一応メタですので私…w

イベントは強制参加じゃないので、気乗りしなかったら無理しないで大丈夫ですよ。
自分に合った遊び方をすれば良いと思います。

私はハイパーガチですけどね。
イベント中は多忙でごめんなさいですが、期間終わったら拡張とかPT召喚とかでギルドに貢献出来ると思いますので。
【2013/03/26 10:37】 URL | リディア #bBmFigmc[ 編集]

>リディアさん
案外早く150までいけそうだから大丈夫!
むしろ、その前に6が売ってないw

イベントはマイペースにやるよー(*´Д`*)
ガチはいいけど、ちゃんと睡眠・食事・休憩は取りましょうね!
【2013/03/28 00:42】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

