ADMIN TITLE LIST


(*゚θ゚)うわあああああああああああああああ





(*゚θ゚)うまれる
たまご

(*゚θ゚)うまれた
あかちゃん

(*゚θ゚)うまれたあああああああああああああああaaaaaaaa


案の定また時間延長したけど、やっとこさ産まれた!
ぐーちゃんに見つめられて若干怯えてるように見えなくもない。

…でも数十分後、パギに噛まれて死ぬ我がペット。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
おとなしくラグラミアで育てよう…。


飼い主のレベルは120に。
祝福使えるようになったよーヽ(・ω・)ノ レベル1だけど…


【求】
Guild Build 6





。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

いただきました。
【2013/03/27 00:34】 URL | Guu #-[ 編集]

>ぐーちゃん
貴方の数少ない顔文字の中に加えていただいて光栄です(*゚θ゚)
かわいいでしょこれ!→。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
【2013/03/28 00:46】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

