ADMIN TITLE LIST


会社に忘れた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
電池残り25%…アカン…!



今日は2倍中にカッター狩り。
貸切状態だったのが面白くてなんかずっとやってたw
途中からは人増えてきちゃって微妙だったけど。

それでも120→147まで上がった。
上がりすぎてびっくらこいた(*゚θ゚)


終わった後は倉庫前でプチイエッサ大会。
ほんと日本の方多いなーw

タイでイエッサ
アクションでイエッサ探すのに苦労した

日本の方のお知り合い増やしたいなとは思うけど、
それっぽい人を見かけても話しかけれない人見知り&チキンです。

ハフー( ´θ`)=3




夜更かししすぎた(●´Д`●)





Guild Build 6買っておいたよー!
カッターおいしいよね♪o(^-^)o
【2013/03/28 12:48】 URL | リディア #-[ 編集]

>リディアさん
ありがとういろいろありがとう!
カッターはエイだと移動楽でいい感じやね(*´Д`*)
【2013/03/29 00:12】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

