ADMIN TITLE LIST


タイ版Brave登場
ぶれーぶ世界進出

緑の文字が懐かしかった。日本語打てないけどw
ギルドをお探しの方は是非(*゚θ゚)…?

装備してるネコミミと制服は露店で買っといてもらった!
リディアさんありがとうありがとう(*´ω`*)


今日は栗と一緒にカッター狩り!
途中紫栗ごはんになってた。おいしくなさそう。
そしてリングの必要知力が足りなくて、今日だけで2回再配分している栗。
なにしてるのwwww

ちまっこはLv155になって、フェニ装備できるようになった!
フェニ好きなんだよねぇ。
あのエフェクトかっこいいヽ(・ω・)ノ



(*゚θ゚)…
エタカ復帰したのが2ヶ月前ぐらい?
終了を経て、まさかタイでギルド作るとは思わなかったわ…w

(*゚θ゚)人生何があるかわからないね。





いえいえー喜んでいただけて何よりです♪
私、ショッピング好きで露店よく見ますので、また何か欲しいものがありましたら仰って下さいねー!

イベント期間はガチりますがw
その分、真261武器の入手はまず確定的と思いますので、そうなったらグリフォン5譲りますね。
お互い楽しみましょうね!
【2013/03/29 10:11】 URL | リディア #1n9Tsjm2[ 編集]

あ、Brave再結成は純粋に嬉しいです!
これからも、宜しくお願いしますね♪o(^-^)o
【2013/03/29 10:12】 URL | リディア #1n9Tsjm2[ 編集]

おめ
【2013/03/29 12:37】 URL | のあ #-[ 編集]

>りでぃあさん
ありがとー(*´Д`*)
露店ちょくちょく見てるのにほしいもの全然見つからないw
運か、運なのか…!

>ひろちゃん
全ては貴方のおかげです。
Braveの名誉会長は貴方です!
暇で暇でしょうがない時はいじられにきてねw
【2013/03/30 00:46】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

