ADMIN TITLE LIST


今日は早起きしたからねむいです。


エイ175になりました!
だんだん上がらなくなってきてつらい。
シャイの骸骨、タウロン多すぎやろw

タウロンおおすぎ
ごっつい

ギルドに新しい方が体験で来た!
うちみんな自由きままにやってるから、
合うかどうか心配…(;゚θ゚)

シャイでぐうちゃん、じゅんくん、新しい方とPT。
タイ人の方が加わってきたけど、日本人ですって言ったら即抜けられたw
日本人はダメなんですか(´;ω;`)
その後なんかめっさ強いヒューの人も入ってきた。
やけに武器の強化値気にしてる人だった(●´Д`●)

あと、ぐうさんとバラック行った。
20回ぐらい死んだ気がする。だがそれがいい。
昔を思い出す(*´ω`*)
結局何も出なかったけどね!



思い出用のSS、1週間前にうpしてあるのに結局まだ書いてないや。。。
自己満足だからいっか(*´Д`*)





おはようございますー!
私は5月7日までイベント優先ですが、皆さん一緒に楽しみましょうねー!
PT召喚、ライフ拡張しますよ!

自分に合った楽しみ方を見つけられれば幸いです。
またねっ!
【2013/03/31 06:54】 URL | リディア #1n9Tsjm2[ 編集]

今度、バラック連れていってもらえるとうれしいですー

braveに新しい人きましたね、人増えるのはいいことよ!
【2013/03/31 19:04】 URL | supu #-[ 編集]

>リディアさん
優先しすぎてぶっ倒れないようにねー(´Д`●)

>じゅんくん
みんな用のバラックとっといてあるよー!
ただ、ブルきついだろうから30回は死ぬ覚悟でね!w
【2013/04/02 09:06】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

