ADMIN TITLE LIST


お気に入りのピアスをぶっこわした(´;ω;`)
めっちゃ気に入ってたのにいいいいいいい(´;ω;`)
パーツ欠けたから完全に修復不可能。
…また同じの買おうそうしよう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



召還&帰還よりもふつーにカッターやった方がいい感じがしたので、
今日はひたすらカッターやってみた。

そしたら1時間ぐらいで83→119に(●´Д`●)
3時間のドーピングが2時間余っちゃった…。

2日目
ステ振りちょうてきとう

あ、あと幸運でファル杖+1が出たw
乖離は当分やらない予定なので、れさま行き!



今日でエタカ終わって1ヶ月だったんだね。
はやいなぁ( ´θ`)

うーん、攻城戦やりたいなぁw
もうちょっとクリ追いしてみたかったなー(*´Д`*)


…(*゚θ゚)下手だし死にまくるのはご愛嬌





ピアスってお気に入りのが壊れると切ないよねー。
私は壊れそうになったら保管してたり。

あと、体質に15振ってるのは…?
統率でライフあがるので、10で大丈夫ですよ!w
【2013/04/04 19:43】 URL | リディア #1n9Tsjm2[ 編集]

>リディアさん
前触れもなくいきなり壊れちゃったんだよねぇ…w
へこむわああああ(●´o`)

体質はキャラ作成時に初期設定で作ったからw
いじるの忘れてたよ(*゚θ゚)。。。
【2013/04/05 00:10】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

