ADMIN TITLE LIST


今日から明日にかけて、春の嵐らしいね。
そんな日に限って今日はわんこのトリミングとシャンプーw

だんだん曇ってきたけど、なんとか夕方までもってほしいなー。
せっかく可愛くしてもらうのに、びしょぬれになったらせつない(●´Д`●)



119でとめてドーピング準備してたのに、
ラグからのミスクリでレベル上がっちゃったw
そして意味のなくなったドーピングを泣く泣く店売りした。

エイじゃなかったら挫けてるわ(*゚θ゚)…

カッターやったり、均等PTやったり。
昨日みのさんから黒靴出たヽ(・ω・)ノ

黒靴
ぶらっくないとぶーつ

黒靴+5を貸してもらうことになってたんだけど、これも買い取らせてもらったw
鎧とパンツも出ないかなぁ。

エイっ子@153歳



■ エタカの思い出(2005/6) ■

(*゚θ゚)…

エタカ終わって1ヶ月経過してるのに2005年の事を書くのに
非常に違和感を感じつつ、1回1ヶ月ペースで2008年上半期までって
あとどんだけかかるんだよw
できるだけまとめよう…そうしよう…(´・д・`)


2005年6月2日。
プレ鯖に移住したAce_taka(匍匐愚連隊)さんから、
メタ式やるからおいでと言われたので、みんなレベル1とかそこらのキャラで参加w
原始飛行船も買ってもらった…w

レザー装備の集団
雑魚倒すと連鎖的にレベルが上がる(2005/6/2)

みんなレベルアップ
メタった時もみんな輝く(2005/6/2)

たかさんメタ!
花火を買うお金もありませんでした(2005/6/2)

プレができたのが4月?5月?
メタるのはやいよw


2005年6月11日。
「270式とか忘れた」って言ってたグウマンのために貼っとく(´・д・`)

がんばるぐうさん
まだぐうさんがわりと普通だった頃(2005/6/11)

ぐぅちゃん270!
上がった瞬間のSSなかった(´・д・`)(2005/6/11)

ドロップは4スク
記念ドロップは4スク^^(2005/6/11)

……でもこれ地龍だか天龍だかわからないw
どっちだろうw


2005年7月23日。
ギルド名投票とかギルマス投票を経て、この日にBraveが設立。
ギルド名の案色々あった気がするんだけど、流石に忘れたw
めっちゃふざけた名前もあったと思うんだけど…!
りめんばのHP、消さずに取っとけばよかったな。


2005年7月24日。
私と同じ若干苦労人気質の乖離、エガたんのメタ式(・ω・)
WHの奥地から、めっちゃ頑張ってナイト引いたwww
私の努力は少しは認められてもいいはずだ…(*゚θ゚)

エガたんメタ式
努力の成果(2005/7/24)

エガたんメタ!
無事にメタ!(2005/7/24)

りんご祭り
お祝いはなぜかりんご祭り(2005/7/24)

エガたんメタ式@記念撮影
記念撮影(2005/7/24)

ぶれーぶ初のメタだったんだなー。
なつかしや(*´Д`*)


どこまでもつづく(´・∀・`)

(*゚θ゚)……


(*゚θ゚)うーん

モヒ装備ブルさんと、ムシキング好きな初心者さんのやり取り。
これ、リアルタイムで見てる時はめちゃくちゃ面白かったんだけど、
SSじゃわけわかんなかったw

ムシキングのカード@その1
何か一発芸をしたっぽい(2005/6/20)

ムシキングのカード@その2
カブトムシの「カ」をプレゼント!(2005/6/20)

ムシキングのカード@その3
「カ」が誰かに拾われたらしい(2005/6/20)

(´・∀・`)




思い出話、SSが的確で楽しいですよ(*^。^*)
私はタイハイムブログになっちゃったけど…ゆっくりノンビリ、マイペースで更新してね♪
【2013/04/07 00:59】 URL | リディア #1n9Tsjm2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

