ADMIN TITLE LIST


(*゚θ゚)まだちょっと体調びみょう
(*゚θ゚)早く週末にならないかな…



入った直後に倉庫前でアイテム撒いてる人がいて、
グレートン小1個、中10個、ダイヤモンド2個拾った(*゚θ゚)
どなたか存じませんが、ありがとうございました(*´人`*)

その後はシャイPTヽ(・ω・)ノ
多重使えるようになった!まだしょぼいけど!
あとぐうさんの記念すべき初コンボ貼っときますね。

こんぼ
撮るわーって言ったからちゃんと貼っとく

その後はぐうさんをいじる会。
ナイト召還が強くてちょっとびっくりした。
あとカイリのポイズン強いwめっちゃ減るw

ぐうさんをいじる会@その1
^^

ぐうさんをいじる会@その2
^-^


あと、真ドラ貸してもらった&黒パンツ売ってもらった!
みんなのおかげで私のエイが育っている。
ありがたやありがたや(´;ω;`)


エイっ子@201歳



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

