ADMIN TITLE LIST


明日はだらけるぞー(●´Д`●)



3人とも2倍+カオス橙(Atk)使ってシャイPT1時間。
レクがよさそうだったけど、混みすぎ+何度もウォーに邪魔されて
あんまりできなかったw

タウロンはサクサク狩れていいかんじ(*゚θ゚)=3
いいものくれたしね(*゚θ゚)

すれいやー
ポロッと。

5000万前後で売れるのかな?ヽ(・ω・)ノ

2倍の後はちょっとだけへんなやつ探し。
109個集まった!
…しかし、1個1個交換するのが激しくめんどくさいいいいw

 ■ Water Drop
  ・ノン x21、ニンフ x18、シルフ x30、サラマンダ x25
   Dew Drop x15

 ■ Dew Drop
  ・1Hour Coupon x5、Silver box x4、パロム素材っぽい何か x5
   Golden Dew x1

 ■ Golden Dew
  ・パロム素材っぽい何か x1


もう素材いらないです(´;ω;`)


エイっ子@209歳



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

