ADMIN TITLE LIST


上司に最近元気がないねって言われた。
ちゃうねん、やる気ないだけやねん…。

1ヶ月ぐらい休みとってダラダラしたい。
でも間違いなく社会復帰できないわー(●´Д`●)



日曜日に、ドラゴンボールの映画観てきた。
どうせ最後は元気玉で終わるんでしょ?って思ってたら…

めっちゃ面白かった(*゚θ゚)!

ごめん、ドラゴンボールなめてた。
最近行った映画の中で一番面白かったwww
個人的には、こないだ行ったオズより全然面白いw

最後ちょっと呆気ないかな?って気はするけど、
近くにやってる映画館がある人は、ほんと観にいったほうがいい(*゚θ゚)=3
ドラゴンレーダーの謎のケースもらえるよ!w
…使い道に困るけど。。。



ガマクエちょっと手伝ってもらった。
2倍以外だと経験値がしょぼく感じてしまう(´・д・`;)

プラチナ鎧がほしい(´・ω・`)
100万で見かけたの、買っとけばよかったー。
相場が分からないから躊躇しちゃうんだよなぁw


エイっ子@240歳
明日メタれる気がする!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

