ADMIN TITLE LIST


緊急地震速報の音が怖い。
あの音勘弁してほしい(´;ω;`)



ヒャッハー
わっほい

ガマが呪われなかったのでカッターでテロップだしたʕ•ᴥ•ʔ
カッターにはお世話になったしね…。
一体何匹私の犠牲になったんだろうか。

メタ羽
飛天の羽ほしかったけど結局手に入らなかった

メタった後はぐうさんと一緒にGL行って羽もらた。
GLは違いあるのかなーって思ったけど大きな違いはないっぽい。
中ボスは放置されてた(●´Д`)…


…メタったらなんかやりきった感が(´・д・`)
とりあえず251まではがんばろうそうしよう。

エボカンやりたいなー(´ε`*)


エイっ子@250歳



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

