ADMIN TITLE LIST


今日はお休み取った(・ω・)
なにしよっかなー。
とりあえず少し体調治さないと…。






なんか、251まではがんばるとか書いた気がしますけど。




251歳
251歳


1日で上がった∵ゞ(´ε`●)



2倍中にドーピングありでWH1時間9000万ぐらい?
めっちゃ死んだから、死なないともっといくのかも。
奥地がカオスだけど結構楽しい(。・ω・。)

うーん、これなら261までいけそうかなぁ。
でもドーピングないときついw


あと、やってみたくてウズウズしたので…

我慢できませんでした
20時=22時

申し込んじゃった(・ω<)☆
てか人気ないなエボwwww

クリ壊さなければいけると信じたい。
エタカと全然違ってめっちゃカオスだったり、無理だったらその時考える^^^
私は300万で人柱になったのだ…。


エイっ子@251歳

(・ω・)…


WHの奥地で5匹ぐらい召還盾して狩ってたら、
どこからともなくヒューマンの氷出るスキル(名前忘れた)の
エフェクトが連発して出てきてすんごいびびった。

その時はバグかな?って思って特に気にしなかったんだけど、
しばらくしたらハイブリの攻撃エフェクトが至る所に出ててまたもびびる。

なんか見える
左端の * ←コレ

そしたら岩の中になんかいた( ´θ`)

( ゚Д゚ )
犯人はお前らか

ブルとハイブリが重なってめっちゃ高速で動いてたwww
ヒューはSS撮れなかったけど、仲間なのかなぁ(*゚θ゚)。。


1時間で3人もチーター見るとは思わなかったよ(●´Д`)=3


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

