ADMIN TITLE LIST


エイが253歳になりました(・ω・)

ノーマルレーザー1,000万で買っちゃった(・ω・)
チャージキャノンも売ってたけど、迷ってる間に売れてもた…。
もうヒューもやるしかない(´・∀・`)

あとわりと金欠気味。
黒鎧ほしいのにーw



以下完全なチラ裏


最近パズドラ始めた人って、ランク上がるの早いよね(*゚θ゚)
というか上手いよね(*゚θ゚)
私1年やってやっとランク180(*゚θ゚)
未だにヘラすら倒せない(*゚θ゚)

(;゚θ゚)…

あれもこれもって、全部中途半端に育てるのがいけないんだろうなwww
わかっちゃいるけどずっと中途半端。
中途半端ばんざい。



最近、進撃の巨人がめっちゃ面白い。
単行本は会社の人に借りてずっと前から読んでたんだけど、
なんか急にマイブーム到来。
10巻の続きが気になってしょうがないw

あと、何故か会社の女子トイレに1~2巻が設置してあって、
過去の巻を一気に読み直したくなった(*゚θ゚)=3
置く場所ないから漫画は買わないって決めてるんだけど、(ムーコは除く)
大人買いしちゃいそうな勢いだ。



あー旅に出たい。
もっかい軍艦島行きたいなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

