ADMIN TITLE LIST


256歳
面白みの無いSSが続く

256歳になりました(・ω・)
2倍中はログインできなかったので、夜地道にぼちぼちと。

誰か古の家の裏手にいる緑μのナイトとメイジ倒して(´・ω・`)
人いなさすぎて放置されたまま(´・ω・`)



以下チラ裏。


めんどくさいなって思ってたら、
「宿題を嫌々やらされている小学生みたいな顔してる」って言われた。
思いっきり表情に出てたようだ(*゚θ゚)…

住むところ探すって大変ですね。
と言うかやっぱめんdry

何がめんどいってとにかく引越しが大変そう。
めっちゃ物多いのに私どうしたらいいねん。
捨てろって言われても捨てるのも大変やねん。

(*゚θ゚)ァーーーーーーーーーーーーーーーー

今年の後半、どうなる私!





YOU捨てちゃいなよ(*^^*)
【2013/04/29 11:06】 URL | あそこの誰か #-[ 編集]

>誰かさん
な、何を…?(*゚θ゚)
【2013/04/30 00:15】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

