ADMIN TITLE LIST


4連休死守したかったのにダメだった^^
いいもんGWとか出かけても人多いだけだし…!(震え声)
まぁそれでも3連休は死守したけど( ´θ`)

酒々井プレミアムアウトレット行きたいけど、
絶対人すんごいだろうなぁ…(*゚θ゚)



エイが259歳になりました(・ω・)

259歳
そろそろ名前伏せてもあまり意味が無い

武器も防具も借り物というw
ありがたいことだ(*´ω`*)

しかし、ヒューが180無理な気がしてきたw
あわよくば231とか思ってたけどそんなの夢でした。

というか当初はエイすら180無理とか言ってたんですよね。
奇跡が起きてる(*゚θ゚)…


イベント終わったらどうしようかなぁ。
シルとかパロスかなぁ。レンは一人じゃ無理だし…。

(*゚θ゚)ぼっちそろそろ飽きてきたお



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

