ADMIN TITLE LIST


260歳
260歳になりました

@1時間やれば261いけるかな(●´Д`)ツカレタ


260のレベルクエストで、レンからドンに引っ越した
おっさんに会いに行ってきた。

ドンに引っ越したおっさん
チューラン以来ですね

ロスト入り口まで連れてくのめんどくさかった…!
おっさん立ち止まりすぎでしょw

旧レンがなくなる前日?ぐらいに、
レン見納めしたときのおっさんのSSがあったのでぺたり。

旧レンのおっさん
なつかしい

旧レン復活しないかなー、切実に。
螺旋行きたいー(*´Д`*)





おはようございます♪
頑張ってますねー♪o(^-^)o
261行けそうですね。すごいすごい!

旧レン行きたいよねー。
私も行きたいです☆(*^-^)b

お互い、充実したイベントになれてるようで嬉しいです♪
マタネー
【2013/05/03 05:42】 URL | リディア #RsoKg1vU[ 編集]

無事261になりました!
色々貸してくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
【2013/05/04 01:25】 URL | だべっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

