ADMIN TITLE LIST


これからはあっさりまとめようそうしよう。
画像は1ヶ月前にうpしてたんだけどなぁ…(・ω・)






2005年8月14日。
パロス狩りで出た、初の億単位のドロップ。

(当時は)大物ドロップ
出ると思ってなかった(2005/8/14)

FDじゃなくて周りにいた雑魚から出たとかなんとか。
当時はGデモが2~3億、Pデモが7億~10億ぐらいだっけ…?



2005年8月18~20日。
夏のイベントでサメとか花火とか。
サメまつり
サメまみれ(2005/8/18)

花火大会
たーまやー(2005/8/20)

花火大会裏側
SSで見ても眩しい(2005/8/20)



2005年8月25日。
日本初のハイメタ誕生。
埋もれてステミさんがどこにいるかわからないw

人多すぎ
ウォーリーを探せ状態(2005/8/25)



2005年9月4日。
天然まむるさんのメタ式。
μガマ呪われメタで派手?ですね(*゚θ゚)

マムさんメタ@その1
がんばるまむるさん(2005/9/4)

マムさんメタ@その2
ちょうがんばったまむるさん(2005/9/4)

マムさんメタ@その3
拾うのが大変な恒例の撒き(2005/9/4)

マムさんメタ@その4
ぷかぷか記念撮影(2005/9/4)



同じく2005年9月4日。
べるさまの260式で地ソロ。

べるさま260@その1
観客がめっちゃ攻撃くらってる(2005/9/4)

べるさま260@その2
無事に討伐(2005/9/4)

べるさま260@その3
テロップ(2005/9/4)



以下おまけ。


ログインしたら変な人が突っ立ってたので、
誰かが突っ込むのを待ちつつ並んでみる謎のシーン。

エタカ教授
教授なつい(2005/9/28)


黒蝶(キリッ)がばちょる(笑)と呼ばれることになった事件。

ばちょるの由来
まだ露店が無かった頃の誤爆

これを私がツッコミまくった結果、
彼はしばらくした後、「ばちょる」という名の鰤を作成した。

まさかたった1回の誤爆が、エタカ終了後も呼ばれ続ける
あだ名になるとは、当時誰も思っていなかったのであった。


~ 完 ~




いやまだ全然終わってないので続きますけど(●´Д`●)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

