ADMIN TITLE LIST


261歳
目標達成

これで真261+5とメタ防具+11もらえる(●´Д`)
あとはものっそい中途半端なヒューをどうにかしないと…。

でもそろそろまたエボやりたいな。
日曜日にやろうかなぁ(・ω・)



以下チラ裏。


今日はわんこを病院に連れてった後、新宿行って来た。
相変わらず人多いったらありゃしない(*゚θ゚)
というか迷う。ちょう迷う。迷いすぎる。

レジャーシート持って新宿御苑行ったけど、
天気いい日は気持ちいいね(*´ω`*)
ちょっと寝っころがったりとかw

ただ、帰り際シートうまくたためなくて草まみれになった悲しい。


明日はだらけようそうしよう。





目標達成おめでとうー☆⌒ヾ('-^*)★
良かったねーそしてよく頑張りましたね♪

充実したイベントになれたようで良かったです。
ゆっくりしてねー♪o(^-^)o

そしてマムのメタ式のSSありがとー☆(*^-^)b
私は古くて1枚しかなかったから感激でした。
これからも宜しくネ(*^。^*)
【2013/05/04 14:32】 URL | リディア #1n9Tsjm2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

