ADMIN TITLE LIST


(*゚θ゚)




2005年後半は式ラッシュだったなぁ。
式のSS多いw

まだコセンのゴタゴタがなくて、純粋に楽しかった頃やなー(´Д`*)



2005年10月2日。
たぶんBraveだけではじめてのエボ?
わっきわっきでどうしようもなかったw

わきわき
カオス(2005/10/2)

しばらくしたらソロエボとかできるようになるんだもんなぁ。
時代の流れを感じる。



2005年10月6日。
くろちょのメタ式。
黒蝶と書いてばちょると読むんだよ。これテストに出るよ。

ばちょるメタ式
狼牙の角棒でがんばるばちょる(2005/10/6)

ばちょるテロップ
輝くばちょる(2005/10/6)

ばちょる記念撮影
ばちょるの記念撮影(2005/10/7)



2005年10月23日。
お刺身のメタ式。
刺身とか栗ごはんとかおっとっととかコシヒカリとか、
ぐううううさんのキャラ名はおなかがすく名前ばっかりや(´ε`●)

お刺身メタ式
なぜかグレムリン(2005/10/23)

お刺身メタ式@その2
羽つけたとたん罵られる刺身(2005/10/23)



2005年10月25日。
おれちゃんのメタ式。

おれちゃんメタ式
カメロンでめためた(2005/10/25)

おれちゃんメタ式@その2
花火が激しい(2005/10/25)

おれちゃん記念撮影
記念撮影なのに個々の発言がひどい(2005/10/26)



なんかの沸きイベで出てきたひつじ。
ひつじかわいいよひつじ。特に口がかわいいw

ω
ω(2005/11/17)

でも一番かわいいのはやっぱりちまっきー。



2005年11月9日。
260歳になったようです。
ものっそいあっさりポチ(白虎)狩って上げて終了(´m`●)

だべっこ260式?
自分の式?はさっさと終わらせる(2005/11/9)



2005年11月20日。
れさまのメタ式。

れさまメタ式
カメロン大人気(2005/11/20)

れさまメタ式@その2
記念すべきれさまのメタマント(2005/11/20)

エタカ終了を聞いて復帰したとき、
れさまの名前変わってて最初誰かわからなかったなぁ…w



12月分までSSうpしたけど今日はここまでで諦めようとおもいましたまる


続く(●´Д`●)




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

