ADMIN TITLE LIST


(*゚θ゚)明日出社とかないわー
(*゚θ゚)ないわーー



261歳と181歳
イベント中の最終形態

エイ261歳、ヒュー181歳で糸冬。
180でいいっぽいけど、一応181まで上げたw

ヒューの防具がなんもないから231まで行きたいところだったけど、
2倍ない状態でやるのしんどすぎるので素直に諦め。
しばらくはのんびりやろう(●´ω`)



あと、少し気になってたやつをちょこっとやってみた。
たぶん3日で飽きるのでタイトルは書かない。

ちょっとはじめてみた
よくわからないSS

アーチャーではじめたのは失敗だったかもしれないw
めっちゃ弱いんだけどそういうもんなのかな…w
魔法職でやり直そうかなぁ。





なんだろう、と思ったけど頭のやつ見てたぶん分かった。
最初チュートリアルみたいなクエが延々と続いたアレかな。
3日間感想よろしく。
【2013/05/06 01:59】 URL | Gman #-[ 編集]

頭の花でわかるってすごいねw
チュートリアルは最近のゲームはみんな同じようなもんだと思うw
エタカがなさすぎたんや…!

3日は続けるだろうけど、毎日ブログ更新すると思うなよー)^o^(
【2013/05/06 09:00】 URL | ちまっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チラシの裏。, All rights reserved.

